« 寄り道の寄り道からさらに寄り道 | トップページ | 百貨幣ゲッツ »

2007年7月12日 (木)

初70制限アサルト

実は自分は築地の某新聞を購読してたりします。
「こんな記事書いてる!」って哂う為に読んでるんですが、実にマンガより面白いw
そんなアカヒ(言っちゃった)ですが昨日の根本氏の記事(ふるさと納税の話)はとっても良かった。
(根本氏は「合併しない宣言」とか「住基ネット離脱」とかの、福島県矢祭町の前町長さん)
やれば良い記事作れるんだから、変にイデオロギー臭感じさせる記事作らなきゃいいのに。
-------------------------------------------------------------------

本日は空活動。

ダイオ取り(約30分で1個ゲット)
ウリ(手持ちと合わせて2戦)

今日は黒が少なかったので精霊モードの装備で。
黒のサンダーIIIよりオイラのブリザドIIIの方がダメ出てた!
と、小さな喜びに浸りつつ空活動終了。


久々にアサルトやっとくかー(次回Vupまでに少尉になっておかんと)
ということで、ヒミツ訓練所w

ナイト69の保険が500しか無いので、70制限で募集。
なぜか黒64のへちゃんも合流して忍忍ナ侍黒。
忍×2いるのでサポ白にして擬似白魔導士。
マムよりプークの範囲技の方がウザイ。
範囲→ケアルガ→タゲ取る→危険!
 
 
いや、タゲ取ってもいいんじゃよ。。。
 
 
70制限は初めてやったのですが、60制限ほどではないものの75制限よりは楽かな?
といった感じです。

結局2戦して3500強の経験値をゲット。


落ちる寸前に余ってた大腿骨でゼラチン作ったら、骨が26.0に。ラッキー。

|

« 寄り道の寄り道からさらに寄り道 | トップページ | 百貨幣ゲッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/15742909

この記事へのトラックバック一覧です: 初70制限アサルト:

« 寄り道の寄り道からさらに寄り道 | トップページ | 百貨幣ゲッツ »