« 射撃スキル上げ | トップページ | 選ばれし死 »

2007年7月20日 (金)

裏LS

今所属している裏LSも、設立から2年以上が経ちました。
人が入れ替わるのは仕方ないにしても、やはり設立時のメンバーが抜けていくのは寂しいですな。。。

自分もいつまで今のペースで裏LSに関わっていけるか判りませんが、、、

少なくとも続けているあいだは全力で取り組もう。
力を抜いてマッタリする部分と、本気でやる部分と使い分けよう。
少なくとも、この裏LSでの活動は本気でやらないといけないと思っている。
色々手を抜けばもっと楽できるのは判っているけど。

「本気で遊ぶかくれんぼは、死ぬほど面白いんだぜ?」(By師匠)

言った本人がヴァナに来てないのが問題(ry

|

« 射撃スキル上げ | トップページ | 選ばれし死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/15853414

この記事へのトラックバック一覧です: 裏LS:

« 射撃スキル上げ | トップページ | 選ばれし死 »