« その男、多忙につき | トップページ | 超神 »

2007年7月31日 (火)

人を騙してはいけません

今日は前書きが長くなるけど参院選特集という事で御容赦を。

自民が負けるのは想像できたけど、ここまで民主が勝つとは想定外。
一体、民主のどこに支持する要素があるのかオイラにはわからん。
「2大政党制」「与野党交代」そんなのウソウソ。アメリカの2大政党制が上手く回っていると本当に思ってるのかね?本当に民意を政治に反映するなら絶対多数の与党なんか必要なくて、比較第一党主導のもとで政策ごとに離合集散があるべきだ。未だにイデオロギー単位でしか政党を考えられない全共闘世代の牛耳るマスゴミの報道姿勢にも問題があるけど、みんなマスコミに流されすぎなんじゃないの?と思ってしまう。
自民がダメだから民主、とか。。。日本人は本当に馬鹿ばかりになってしまったのかと、今回の選挙結果を見ると暗澹たる気持ちになってしまう。非自民の受け皿になる政党が無い政界にはもっと絶望してますが。

ま、週末のトップニュースは園児車内置き去り事件だ。
シンゾーやら虎やらの虚ろな表情なんかより、よっぽど大きく報道するべき事件だと思う。
子を持つ親として心からお悔やみ申し上げる次第。
医療・教育・介護、この3分野に限っては資本主義的な競争原理を過剰に働かせてはならない。
営利至上になるとこうなる、という見本。
園児や患者が、月謝袋や診療報酬伝票に見えてしまうんだろうね。。。
-------------------------------------------------------------------

さて。
本日は部長が休みだったのでサックリ帰宅。
珍しく早い時間(えぇ、22:00過ぎですが)から玉出してみました。
なんとかPT組めそうだったのですが同Lvの侍さんに先に組み始められて断念。
30分後にその侍さんから誘われましたw

忍戦侍シ赤吟27-28
ユタンガOPで弓ゴブ。
全員1~2Lv上がった所で滝裏に移動して魚・サハギン。
Lv29になったところで、なぜか目の前にタル戦士が立つ。

タル戦士:「タゲ回しだからやっぱり騙しは無しかな~?」

・・・まだ騙せませんyp!

フィナーレ・ディスペルが無いのもあって、白サハギンが一番きつかった。。。
結局時給4500ペースで全員2~3Lvアップ
与ダメトップはお侍様で14kほど。次いでシーフ13k。忍者9k。戦士8k。

スキルは充分なのでLv30までミラテテで上げて、ノクト装備にしてからまたPTしよう。


シーフLv27→Lv29

|

« その男、多忙につき | トップページ | 超神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/15972049

この記事へのトラックバック一覧です: 人を騙してはいけません:

« その男、多忙につき | トップページ | 超神 »