« 話すと長くなるんです。 | トップページ | 射撃スキル上げ »

2007年7月15日 (日)

古代の園

PM古代の園

本日はメンバーに翌日の予定があるので古代の園のみ。

3箇所あるNMポップポイントですが
1箇所目・・・現地到着直後にメンバーが慌ててタゲって乱戦模様の開幕
2箇所目・・・強化中に間違えてタゲった人がいてなし崩しの開幕
3箇所目・・・セレッソが印プガ用の印を使ったところでトシさん落ち

なんだかちゃんとできたのが1箇所も無いw

まぁやって判ったんですが、グラがほぼレジなしで入る。
なので赤、黒/赤が2人いればマラソンでどうにでもなるな~と。
あ、前衛も後衛も山彦は必須です。

アル・タユからフ・ゾイに行けるようになり、イベントを見てタブナジアリングをゲット。
セレッソがここで離脱。
残ったメンバーでアル・タユの地図取りやって本日は終了。

P.S. グラボは早めに交換するように!

|

« 話すと長くなるんです。 | トップページ | 射撃スキル上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/15788294

この記事へのトラックバック一覧です: 古代の園:

« 話すと長くなるんです。 | トップページ | 射撃スキル上げ »