« 戦国策 | トップページ | 初70制限アサルト »

2007年7月11日 (水)

寄り道の寄り道からさらに寄り道

えー、何度かブログに書いていますが骨を上げています。
木工上げでつかう矢尻を買うくらいなら作ってしまえというのが元の動機です。
で、木工はなんで上げたかというと、忍者を上げる為にやっていました(過去形)
忍具は木工・裁縫・錬金が主なので。(なので裁縫は鈎縄まで上げた)

で、甲虫のアゴを集めたのでビートルリングを作り、骨が25.0になったので
次のレシピに移行したのですが。。。
当初考えていたゼラチンは中止に。
大腿骨が中々落ちない上に、競売でD2000~2500にしかならない。
そこで角の髪飾りが29まで上がるのでそっちに変更。
で、雄羊の角は(ライバルの有無に左右されますが)そこそこ落ちる。
しかしここでまた困ったことが。
毛皮が落ちすぎる。

革スキル足りなくて鞄がパンパンwww

デカ羊さんは5つくらいのドロップ枠を持っていると予想。
皮3角1ラノリン1って感じですか。
皮をショップ売りするにしても競売売りするにしても、どうしてもサポ狩で狩ることが
前提なのでウィンまで戻るのが大変。
まぁ黒/狩で狩ればいい話なんですが。。。

しかーし!そこで

「なめせるようになれば良いんじゃん!!」

と思ってしまったのが運の尽き。
次回から革スキル上げが始まります。

ダル革やってるうちに大腿骨で骨が上がりきったりして。

無いとは言えないから怖い。

|

« 戦国策 | トップページ | 初70制限アサルト »

コメント

自分メモ

6.xまでラビットマント
10.xまでソレア
13.xまでフィッシャグローブ
15.xまでリザードグローブ
21までダルメルのなめし革
21.xまでレザーリング
23.xまでブガードのなめし革
26.xまでダルメルマント
28.xまでサンダル
30.xまで羊皮紙
35まで雄羊のなめし革

28.xまで角の髪飾り
32.xまで甲虫の矢尻
木工
38.xまでビートルアロー

36.xまでレザーゴルゲット
38.xまで雄羊の撓革
42.xまでウエストベルト
48.xまでラムマント
52.xまでラプトルマント
53.xまでラプトルトラウザ
56.xまでラプトルグローブ
60まで黒虎のなめし革

37.xまで牙の矢尻
木工
42.xまでファングアロー
43.xまで花台
44.xまで靭皮紙

42.xまで角の矢尻
木工
48.xまでホーンアロー
51.xまで渓流竿修理
53.xまで渓流竿
鍛冶
22.xまで撒菱
25.xまでアイアンの小札
29.xまでアイアンの鎖
裁縫
32.xまでアトルガンダート
34.xまで羊毛
36.xまで毛織物
42.0まで鳥の矢羽根
44.xまでビロード(毛糸)
52.0まで虫の矢羽根
錬金・鍛冶
錬金56.x 鍛冶32.xまで雷の矢尻
木工
56.xまで雷の矢

48.xまでカラパスゴルゲット
52.xまでサソリの矢尻
木工
59.0までスコーピオンアロー

これでドロップ品の捨て売りが無くなるかな。。。

投稿: 雷鳥 | 2007年7月13日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/15735230

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道の寄り道からさらに寄り道:

« 戦国策 | トップページ | 初70制限アサルト »