« 3人PT | トップページ | 迎え火後もろもろ »

2007年6月17日 (日)

難易度変更

定例PM

本日は迎え火です。

どうやら敵スノールのHPに変更が入ったとの情報。
白入りPT確定の我々としては非常にありがたい話です。
しかも戦/忍を想定していたMiさんが実はサポ侍可能というウレシイ誤算


そうそう、ウルガランでは死者を3名出し一旦ヴァズで退散するなど、結構ドタバタしてしまいました。
やっぱり主催は事前に現地を確認してこないとね。。。反省。

さて、ヴァージョンアップ後の迎え火はどんなもんでしょう。
こちらの構成は

ナ/白
戦/侍
戦/侍
暗/忍
赤/黒
白/黒

作戦はいたってオーソドックスに。
食事は攻+系で、オ・レ、ヤグドリ使用。
BC突入後、サポ黙想でTPを100+まで貯める
白は強化と突入前のバブリザラ・ヘイスト
ナのフラッシュ・インビンで開戦
あとは各自【全力で攻撃だ!】

・・・なんか、あっさり勝利。

むしろ道中の方がキツカッt

Repを見る限り、どうやらスノールのHPは9000→7000と変更されたっぽいですな。
与ダメを一応貼っておきます。
ただ赤、暗に関しては最初から全力だとタゲ持っていかれるので
赤:スロパラバーン入れてから連続魔ファイアII
暗:暗黒・ブラポンどちらも発動遅め
になっています。
参考程度に見てください。

赤:1182(ファイアII×5)
暗:1377(通常1202,ギロ175)
戦/侍:1942(通常533,レイグラ×2=1409)
戦/侍:2099(通常593,レイグラ×3=1506)
ナ:194(通常56,ウィズイン138)
白:178(ホーリー178)

って、トシさんまたホーリー撃ってんのか!www

ま、戦闘中の回復ほとんどいらなかった(ナのケアルガ1発のみ)し、いいかw

|

« 3人PT | トップページ | 迎え火後もろもろ »

コメント

おめでとー('▽')?

レポートを見た感じでは、HP減少以外にも、スノール攻撃間隔とTP増加速度、もしくは攻撃力も修正されてる気がしますねぇ...
被ダメと敵WS回数はどの程度だったんでしょう。

残る難関は、特に難易度修正の入っていない「畏れよ」と、経験値ロストなしの弊害を被った「天使」あたりですかね。
ロストがないことだし、「畏れよ」は薬品一切なしの練習突入してみるとよいですよ('-')b

投稿: blanca | 2007年6月18日 (月) 12時10分

うーん、スノールの殴りが1発しかヒットしていないのでw
モチ(戦/忍 攻+装備)でたしか320くらいのダメだったかな。
多分攻撃力自体は落ちてないですね。

WSは都合3発のはず。
Repもう一度確認しないとわからんけど、極寒衝2のコールドウェーブ1かな。
ちなみに回復自体はサポ白ナイトのケアルガ/ケアルガIIが1発ずつで事足りてるのでそんなに痛い!という感じではなかった。(HP黄色くなってはいたけど)

投稿: 雷鳥 | 2007年6月21日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/15463369

この記事へのトラックバック一覧です: 難易度変更:

« 3人PT | トップページ | 迎え火後もろもろ »