« まったり・・・すぎる | トップページ | のんびり釣りでも »

2007年6月30日 (土)

裏LSエルシモ遠征

久々に人数足りずに裏中止。

どっか行きたいとか手伝って欲しい人いる~?

と聞いてみる。

自分がBQリング行きたかったのは内緒だ。(すぐバレるって)

結局、オプチ×3、BQリング×2ということに。
オプチ行くまで&行ってから(!?)何人か事故を起こしながらも先頭は楽勝で。
BQリングはMP枯渇しながらもなんとか。(まぁ15人居るんだからどうにでもなる)
残念ながらアベンジャーは出ず。
何気に狙っていそうな人が何人かいただけに、出て欲しかった。

オイラも無事BQリングをゲット。
これでナイトの時のHPが、少しは格好つくかな。
メリポHPも振らないといかんけどな~。

まぁゆっくり上げましょう。

|

« まったり・・・すぎる | トップページ | のんびり釣りでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/15610177

この記事へのトラックバック一覧です: 裏LSエルシモ遠征:

« まったり・・・すぎる | トップページ | のんびり釣りでも »