« イベントイベントイベント | トップページ | 決別の前@ギルド桟橋 ~ ソロ ~ »

2007年6月26日 (火)

AM/PM

しかしあれだ、普段は有名議員の動向しか放送しないニュース番組が猫も杓子も年金年金って。
んで安倍さん責めて、公務員制度改革に矛先向ける。
改革案の中身に触れてるニュースなんかほとんど目にしないけどな。
政局ばっかり報道しやがって腐れマスゴミどもめ。。。

-----------------------------------------------------

そうそう、PMしかやっていないように見えますが、ちゃんとAMも進めています。
というか実装当日に実装分クリアしてる。

今回実装分に関しては必勝法は無いけど、それなりのナイトを盾にして分身湧いたらファランクスIIかけるかスパ盾使ってもらうだけでクリアできる。(スパ盾は複数枚持ってないとリキャ間に合わないので、ファラIIの方が無難)
AMに限ったことじゃないけど、一回アビ薬品無しで突入して感じがつかめれば楽勝。

合成も地味にやってます。

相変わらず素敵合成なんで、暇を見つけては甲虫殴って甲殻から甲粉作ってるだけですが。
というかログイン時間が遅いので他にやること無い。
ジャグナーはドロップ悪いですがネックチョッパーが手に入るので微妙ながら金策になるし。
それでもいいかなと。
進みは亀だけど、ようやく骨スキルが20.xなったのでボーンピックに移行しようかってところ。
アゴも2D以上貯まったし、ボーンピック→ゼラチン→角の髪飾り→甲虫の矢尻
で30くらいまではすぐ行けるかな。
大腿骨取ってゼラチンにすれば少しは金策になるだろうし。
これでやっと木工に戻れる目処がついた。
あとは骨→木工→骨を繰り返す予定。
ビートルアロー・ファングアロー・ホーンアロー・スコーピオンアローをメインに、途中を埋めていく感じで。
雷の矢用に雷の矢尻作って鍛冶と錬金一緒に上げるのも忘れないようにしないと。

|

« イベントイベントイベント | トップページ | 決別の前@ギルド桟橋 ~ ソロ ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/15564109

この記事へのトラックバック一覧です: AM/PM:

« イベントイベントイベント | トップページ | 決別の前@ギルド桟橋 ~ ソロ ~ »