« アルタナの神兵 | トップページ | どうみてもイベントLSです。ほんとうn »

2007年5月17日 (木)

懐かしの黒AF

ログインして料理書を久々に取得
ナイトが@4000ほどで66になるので、ちょっと希望出しにくいというのもあって。
普段はミラテテで上げるとスキルが追いつかなくなるので嫌なんですが、そこは60台中盤のタルナイトですから大丈夫。火山で真っ黒こげになりながら何度も死んでますから、、、、、もうスキルは充分【経験値】【くれませんか?】

今日も過疎LSでなんも無いし、白門もどって久しぶりに秘密訓練所でも行くかと思って準備していると、へちゃんから黒AF3(トライマライのエレ)お手伝いの要請。

以前、赤ソロで挑んで削りきれずに逃げ出した記憶が蘇りました。

空LSメンで構成された赤黒黒黒(59←へちゃん)
貯めたTP300でウィズインして開戦。
赤タルですがクリム手・脚にペルワン胴にタコスでHPは1100近くに増加させると、それなりにダメ出せます。
一応赤/暗でと要請があったのでタブタコスなんぞ食いつつストスキ張り替えながら暗黒ラスリゾときどきスタン。
暗黒で減ったHPを自己回復することで黒の古代からタゲを取り返せます。なんか擬似ナイト的。
終盤黒’sのMP切れたところでコンバ・自己回復・ウィズインで終了。

黒AFのイベント、もう一度見てこようかな~。

久々にLS活動をした感じ(空LSですがね・・・)

|

« アルタナの神兵 | トップページ | どうみてもイベントLSです。ほんとうn »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/15101536

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの黒AF:

« アルタナの神兵 | トップページ | どうみてもイベントLSです。ほんとうn »