« エネルギー切れ | トップページ | メモメモにゃ »

2007年4月19日 (木)

四神×2

本日は虎と亀。以上!


道中デスポpop地点眺めてて絡まれたのは内緒。

あ、虎にサンダーIIIでとどめさしちったw
まぁハイダテ出たので【ゆるしてください。】

本日は何もロットせず。
てか、この先ロットすることが無いような?
ぶっちゃけ四神装備を装備できるジョブを上げる気も無いし。

武王手、武王頭くらいかな。

|

« エネルギー切れ | トップページ | メモメモにゃ »

コメント

デスポ出待ちの楽屋口で目撃しましたw
(絡まれてたのは知らなんだ(・∀・))
すれ違いざまに予告したように、
セレさんから来たバトン思い切りそちらに
投げつけておきましたので(笑)
お暇なときによろしくお願いします♪
(トラバ張れたら張りますが、
 今いち使い方がわからないので、
 ご面倒でも私のとこまで飛んでください<(_ _)>)

投稿: 赤Ti | 2007年4月20日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14784561

この記事へのトラックバック一覧です: 四神×2:

« エネルギー切れ | トップページ | メモメモにゃ »