« 【ボス】!事件です! | トップページ | 骨 »

2007年4月24日 (火)

放浪記 ~ 1 ~

ログイン。
フレリストを【かくれる】に設定。
LPを外す。

倉庫キャラに移動。

この倉庫はLv22戦士のガルカ。
こいつで活動するには、そろそろカザムパスの欲しい年頃。

ということで、やってきましたロンフォール奥はゲルスパ野営陣。
奥に移動し、鍵を落とす敵にTP貯めて突進。
敵はオナツヨ~ツヨ。
雑魚こうもりなどでTPを300にしてシルブレから開始するとギリギリ狩れます。
ガルなのでサポ白にしてもMPは40程度ですが、やはりケアルIIが使えるのと
プロがかけられるのが大きいです。
座ってもTP減らないので、TP300、HP/MPフルの状態で開戦できるのもイイ
ですね。

ところが、Orcish Serjeantをやっていると、やたらと自己回復された上に
クリティカル連発されてどうも形勢不利に。
こりゃダメだとマイティ発動しようとした瞬間、ケアルIIIが飛んできました。
/c <st>
で戦闘中に相手をチェックしてみると、Lv60の白魔
サチコ見る限りはNAさんのようです。

オークを倒すと、鍵がポロリ。

「鍵が出た。ありがとう。」
「@何個必要なんだ」
「これが最初の1個だ」
「よしわかった、手伝ってやろう」
パーティを組むと、テレポメアでビューン。

ギデアスに入りヤグを狩りはじめると
「すまん、ギデアスを手伝う時間くらいしかない」
どうやら何かに呼ばれたみたいな感じ。
「ok、ありがとう充分だ」
と、話をしているうちに(3匹目か4匹目くらい)鍵がポロリ。

「次はパルブロ鉱山だな。がんばれよ」
NAはテレポデムを唱えた
「あんたも頑張れよ」
「??」
「ok 手伝いありがとう。とても感謝している。」


そんな一日。

|

« 【ボス】!事件です! | トップページ | 骨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14842274

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪記 ~ 1 ~:

« 【ボス】!事件です! | トップページ | 骨 »