« 威力偵察 | トップページ | ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ »

2007年4月 9日 (月)

生きてます

ブログの更新速度が落ちていますが、生きています。
年度の切り替わり時期は忙しくていけませんね。
連日ログイン時間が0時過ぎとか、寝ろよオレ。
PMに向けての構成と戦略を検討しているだけでログイン出来ないという日もあったし。

デュナミスも2週連続で人不足で突入せず。
(1人頭5万ギル超えたら突入しない、、、というルールがLSに存在)
やっぱり時節柄でしょうか。仕方ありませんね。
かく言う自分も遅刻組みだったので大きなことは言えませんが。

空は時間に間に合わずここ3週以上お休み。
リーダーから/tell来てナニゴトかと思ったら、今日(4/9)麒麟戦なので
「這ってでも出て来い」
「真龍脚の優先ロットでしたよね~、これるように頑張ってください」との
ありがたい御達し。
ドロップするといいなぁ。


最近のトピックといえば

アシュタリフクエの第2回を突破。
イギト手ゲット。
ナイトがこっそりLv65。

くらいでしょうか。

時間の無い日はマンティ相手にソロナイト&裁縫上げしてました。
金策としてはそこそこなれど、経験値稼ぎとしては疑問符付きますが、、、
なんとか裁縫が鈎縄のキャップまで届きそうになってきました。
そろそろ次のレシピに移行しようかな~。

それから、セルビナ警備隊の活動を再開。
#時間が無いだけ、という話もあるが

では。

ナイスジェントル!

/em は誓いの赤いバラを高く掲げた

|

« 威力偵察 | トップページ | ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14619591

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« 威力偵察 | トップページ | ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ »