« アサルト2戦 | トップページ | エネルギー切れ »

2007年4月12日 (木)

久々に空活動

んー、那須野に5億円ねぇ
ホエールズベイスターズファンとしては

そんな無駄金あったならローズを引き止めればよかったのに!

と、思ってしまいます。
------------------------------------------------------

約1ヶ月ぶりの空活動

なんか空が全体的に人少ないね。
仕様変更の効果でしょうかねぇ。

2時間ほどで活動終了して、白門で赤/シ 30装備に着替えてアニマ取り。
@ホラだけだったんですが、トシさんがデム取って無いということで
誘ってみる。

ホラは1匹目で塊ドロップ
トレハン効果と喜んだものの
デムがなかなか出ず、結局10匹程狩ってなんとかGet。

ジュノに向かってチョコボを走らせているうちに、睡魔が、、、、
半寝落ち状態となってバタリアからロラン行きそうなったり、
ジュノ各所で壁にパッチギかましたり、
フラフラになりながら大公邸へ。

アニマに交換したところで即落ち。

|

« アサルト2戦 | トップページ | エネルギー切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14664686

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に空活動:

« アサルト2戦 | トップページ | エネルギー切れ »