« ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ | トップページ | アサルト2戦 »

2007年4月10日 (火)

今日も平和

遅い時間にログイン。

アサルトチケットの枚数も少ないし、フレはそれぞれ何かやってるし。
つまらんのでメインLSから某LSにチェンジ。
おもむろにレッドローズをバザー。

まぁセルビナで半放置しつつ、死体を見つけてはレイズしてただけなんですが。
やる気の無い白門の雑踏に疲れたときは、セルビナなど(に、限らず。クフィムとかラテ・コンシュ・タロも良い。コロロカは景色が悪い。カザム前は守備のし甲斐が無い)での警備、辻レイズ活動はお勧めですよ。玉出してるNA,G,F という人たちと片言会話したり。心が洗われます。
これ無くして何のMMORPGぞ。

途中ベドーの鍵とりスキル上げに便乗させてもらって片手棍を少々上げにも行きました。
大伽藍の敵でも躊躇無くタゲを取る垢樽は、さぞかしウザかったことでしょう。
サブリガ・ハーネス姿にオプチ乗せてデジョンカジェル振ってるし。

スキル上げ終了後は再びセルビナで警備
本日のレイズ回数は約1時間で2回。
セルビナも平和になったものです。
それでもレイズを求めるシャウトがある限り、
救援要求を知らせる黄色文字が出る限り、
警備活動は不定期にやっていくつもりです。

ま、今日はそんなこんなでマッタリ一日が過ぎましたとさ。

|

« ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ | トップページ | アサルト2戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14641957

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も平和:

« ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ | トップページ | アサルト2戦 »