« メモメモにゃ | トップページ | 放浪記 ~ 1 ~ »

2007年4月24日 (火)

【ボス】!事件です!

ボス!
ティからなんか「携帯バトン」が回ってきましたよ。

ルール:
  ①回ってきたら、指定された5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
  ②その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
  ③そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
  ④回してきた人、回す人の印象を述べてください。
  ⑤タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい!

だそうです。
詳細はこちら

あぁ怖い怖い。
自分の携帯の変換記録晒されるのね。

では早速

①頂いたお題
「くりむあし」

②ポチッと変換


くらい・・・~くらい(位)のこと。まぁ普通。
下さい・・・物欲しげですな
食いに・・・クロバあたりを昼飯に誘ったんだろうか。
釘付け・・・なんだろう。記憶に無い。
孔雀・・・まぁ、、、アレですよ。


了解・・・物分りイイですね。
録画・・・男たちのYAMATOを嫁に録画してもらったときのだな。
労働・・・サラリーマンですからね!
練習・・・経験値は入りません
連絡・・・業務連絡デス


虫・・・イミわかんねwww
向いて・・・XXさんはYYの作業に向いている、、、とかなんとかだったかな。
名・・・名メイではなくてナ
向かってます・・・多分出張のときの連絡
無理・・・wwwwwサポシwwwww


亜紀子・・・妹の名前デス
あい・・・だれかに返事してますな。あい!了解!ってな感じ。
相変わらず・・・硬い。
赤くなって・・・さすがメイン赤
上がり・・・今日は早く上がります!(早退)サボリーマンここにあり!?


始業式・・・なんだろう。記憶に無いぞ。息子はまだ幼稚園だし。
仕事・・・したくないなぁ。と、続く。きっと。
下・・・はて。特徴なさ過ぎてコメントできない。
Θ・・・(シータ)です。いったい何を??
資産・・・硬い!硬すぎる!!


③次のお題
次に回す人に関連するものがよさそうなんで。。。
「すきるあげ」

④印象
・回してきた人=ティ(赤Ti)さん
裏LSには、かなり初期の方(約2年前)に入ってこられました。
今では古参の赤レンジャイ。
リーダーが不在の日はあっても、赤Ti不在の日は無い!
というくらいの出席率を誇ります。

入団時の第一印象は「テンション高っ!」

その実像は、、、
引くところは引き、押すところは押す。
謙虚な姿勢の中にも意志の強さを感じる人です。
裏LSではイジラレることも多々ありますが、これもみんなに好かれる人柄のせいでしょう。
謙虚な姿勢は努力の引き金となり、日々成長しているのが傍目にも判ります。
(ちょっと偉そうな言い方だなw)
最近も苦手な前衛ジョブを上げてサポ暗○になったようです。
入団当初はスリプルがカブっても撃ち負けることは無かったと思うのですが、最近ではほとんど先に寝かせられてしまってます^^
おかげでサボれる。リーダー不在でも前線を赤2で支えられるように。

新人赤が入ってくるようですが、Dynamism赤レンジャイは不滅ですよ!
今後とも宜しく。

・回す人=ボス(Blanca)
スキル上げ友の会 なるLSを主催。
詳細はリンクを参照。
実はかなり前から私もここのLP持っていたりします。
各種ミッションやらの主催を取り仕切っており、そのへんの経験談やログ(HP参照)は大変参考になります。

その印象をなんと表現すればよいか、、、
「用意周到」
「備え在れば憂い無し」
「敵を知り己を知れば百戦して危うからず」

イメージとしては、統率力と知力に秀でた、秀吉、、いや北条政子?

メイン詩人というのもあるのでしょうが、例えば戦闘をしていても常に一歩先を見て動いている感じがします。
赤的にも参考になる時が良くあります。

まぁボスの特徴は何よりも、
ミッション、クエスト、Lv上げ、スキル上げ、何をとっても
「過程を楽しむ」
という姿勢に共感を覚えます。
言ってみれば、大人なゲームの楽しみ方を知っている人。
自分で言うのも何ですが、同じ匂いを感じるんですよね~。

LSに顔を出す機会は少ないですが、これからもお付き合い宜しくです。

では、バトン渡しましたよ!

|

« メモメモにゃ | トップページ | 放浪記 ~ 1 ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14820078

この記事へのトラックバック一覧です: 【ボス】!事件です!:

« メモメモにゃ | トップページ | 放浪記 ~ 1 ~ »