« 生きてます | トップページ | 今日も平和 »

2007年4月 9日 (月)

ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ

ここしばらく休止していた空活動再開初日。
再開していきなりですが、、、

ついに!

ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ


いや、アイスソードではなく!

こちらですよオクサマ!!

本当にオクサマなんて言う奴見たこと無いけどな!!!


すいませんテンション上がりっぱなしです。

落ち着けオレ。


クリムゾンクウィス
Lv73~ 赤ナ暗狩竜
防43
HP+25 MP+25
耐火+20 耐雷+20 耐水+20 耐闇+20
移動速度+12%

今では目にする機会も増えた装備ですが、やはり移動速度+12%が光るクリム脚。
マラソン役をする機会の多い赤魔導士ゆえ重宝しそうです。
言われれば麒麟の盾だってやってみせる。

これで空活動の優先希望品は全部ゲット!
(クリム手、亀盾、クリム脚)
LSのみんなに感謝です。

今年に入ってデュエル、ダークサブリガ、クリム脚と、脚装備が急激に充実。
通常、精霊 → デュエル
強化 → ワーロック
弱体 → ワイズ
殴り → ペルワン
盾 → ダーク
マラソン → クリム
脚装備だけで倉庫の1割を占拠してます

おそらくワイズとダークは必要ではないのでしょうが。
雷鳥的には、ダーク系はネタ装備として必須なのでw
処分するならワイズかな。

----------------------------------------

あまり熱心な空活動をしていたわけでもないのに、麒麟ドロップ品をゲットできてしまいました。
この先は、白虎佩楯や大袖といった希望が取りきれていないメンバーが全部取りきれるまで、
極力参加して多少なりとも力になろうと誓った次第です。

まぁ、ナイト用の装備が流れてくれば嬉しいかな~、、ってのもあるけどw

|

« 生きてます | トップページ | 今日も平和 »

コメント

真龍脚ゲットおめでとー
やっぱり赤である限り欲しい装備だよね

これで光る眼のゲイザーもバッチリマラソンできるぜ・・(あれっ?ww あれはレベr)

自分の所のLSはポイント制で今の保有ポイントだと大袖、白虎脚、真龍脚とどれでもロットできるだけ貯まってはいるんだけどどれにするか悩み中 (悩んでるのが楽しいってのもあるがw)いずれは3つとも欲しいんだけどね

真龍脚使用の感想をまたヴァナででもこのブログででも聞かせて頂戴
参考にさせてもらいますんで

投稿: セレッソ | 2007年4月10日 (火) 13時06分

着替えマクロの修正が追いついていなくて、気がつくと脚がペルワンだったりデュエルだったりするんですが。
走り出した途端に「遅せぇ!」って気がつきます。
赤/吟でラプトルかけると、ファストキャスト効果でメイン吟のチョコボのマズルカより移動が早かったり!
(まぁサポ吟って今時流行らないですけど)

まだ手に入れてからはセルビナ警備とスキル上げ、アサルト秘密訓練所くらいしかやっていませんが、例えば秘密訓練所のような移動狩りタイプの狩りをするときは楽だねぇ。
赤や吟は立ち止まって強化掛ける時間が長いので、集団からはぐれることがあるじゃない?
それが、追いつける、距離が縮まる、ってのは楽だよ~!

投稿: 雷鳥 | 2007年4月12日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14630953

この記事へのトラックバック一覧です: ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ:

« 生きてます | トップページ | 今日も平和 »