« 裏ジュノ | トップページ | むしろ良心的 »

2007年3月17日 (土)

尾羽根取り

プロマシアミッション推進プロジェクト、次回会議の議題はオウリュウ戦

ってことで尾羽根(&鱗)取りにB01へ。
黒ソロで始めたものの時間がかかる上になかなかドロップしなかったり、一旦スリプルの詠唱を止められると全く歯が立たずに殴り殺されたり。サポ赤で行けばよかったかも。
夜になり、モチ(忍)、トシさん(白)、セレッソ(シ)と順次参加者が増え
特にセレッソが来てからはトレハン効果か(殲滅速度が上がったせいもあるが)
とてもドロップが良く、終了時点で尾羽根が2Dになりました。
地下壕で3つ石にしてカバンを圧迫させた人もいましたが、、、w

その後、余った鱗を使ってトシさんと2人でワート取り。
当然のようにENM(燃ゆる高空)も行きましたが、、、ハズレ属性だったようで。
白門に強制Dさせられ、テレポホラを貰ってサンドへ。

ミラテテは忍者に使って、忍者37へ。

だれか 光る眼 でも一緒に行きましょう。
蝉2が欲しいんだよ!
もう2年越しくらいでそう言っている気がするがw

|

« 裏ジュノ | トップページ | むしろ良心的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14303107

この記事へのトラックバック一覧です: 尾羽根取り:

« 裏ジュノ | トップページ | むしろ良心的 »