« 猛きもの達よ | トップページ | 威力偵察 »

2007年3月31日 (土)

礼拝の意味

遅刻。
マジスマンかった。

30分以上遅刻して礼拝堂へダッシュしていると、既に珊瑚鍵は1つゲットしていた模様。
ミラテテに来ていた【ボス】を拉致して、手持ちの珊瑚鍵を頂くことにしました。
(海獅子はオイラが持っているので)

外に出てきたPTメンと合流して、恨み消し。
ボスとVaさんが合流してアラになり再突入。

道中迷子が出てアラ分断、ボスからまれ、、という事故はあったものの、なんとかお化け戦まで進みました。

過去の記憶だと、ボス戦は結構楽だった記憶があったのですが、、、
やたらと寝かせられてしまい、けっこうキツカッタ。

そういえばここクリアしたのってナイトで来ていた気がするな。
(つまり寝てもすぐに起きてた)

事前に戦闘の注意を周知しないと、楽なはずのところでもきつくなる。
やっぱり一筋縄じゃ行かないです。PMは。

てことで、なんとかお化けも倒して、Moさんの礼拝の意味もクリア


次回は1週間を空けてプロミ-ヴァズ前半戦(ワープ開け)です。
アニマ揃えてこないといけませんな。

|

« 猛きもの達よ | トップページ | 威力偵察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14493937

この記事へのトラックバック一覧です: 礼拝の意味:

« 猛きもの達よ | トップページ | 威力偵察 »