« サイレナ | トップページ | 本日収穫無し? »

2007年3月 5日 (月)

メイン盾-蝉張替えの修行

ログイン後3分もせずに誘われ。
ナイトの時は、、いや言うまい。

忍暗シコ黒黒 30-31 @アルテパカブト

昨日のシーフさんと一緒でした。
タル暗黒のリーダーがサポ戦でサブ盾ながら、事実上の1枚盾。
どれだけ回避できるかが死命を制する感じですね。。。

恐る恐る狩を開始してみると黒さんSがブライン入れてくれないので、
暗闇の術が2連続レジとかなっちゃうと蝉が全く回りません。

暗闇の術がレジられたら入れて欲しいなぁ、、、って言ってみた。

さすがにスロウはレジられ気味でしたが、なんとかパラブラインを入れてくれる。
やっぱり言ってみるものだ。

ガ系を撃ちたいお年頃の黒さんが範囲にキリン巻き込んで、助けに行って死亡という
のが1回ありましたが(エリアしてくれないので微塵する余裕が無かった)
トータル時給で4900。
かなりおいしかったのは黒×2の削り能力もさることながら、シーフさんの釣り、サブ
盾との連携、、、などなど色々要素があったのだと思います。

こっちは蝉の張替えだけでいっぱいいっぱいだったので、主に私以外の人が頑張ったと。


本日の成果
忍者 Lv31 → 33

サポまで@4Lv

|

« サイレナ | トップページ | 本日収穫無し? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14140881

この記事へのトラックバック一覧です: メイン盾-蝉張替えの修行:

« サイレナ | トップページ | 本日収穫無し? »