« 掟破り | トップページ | 礼拝の意味 »

2007年3月24日 (土)

猛きもの達よ

なぜかPMオウリュウ戦にナイトで参加することに。。。

ナ忍忍赤白黒

緒戦、寝かせ前にスリップが入ってしまって戦略的撤退をすることに。
厳重注意。
そうそう、PMのBC戦で経験値が減らないって、初めて知りました。
そんなVupもあるんですねぇ。

一旦撤退したことで、オ・レを1個しか持ってこなかったのと、ハイブレスマントのリキャスト待ちになってしまったため個人的には非常にキツイ状況に。
敵WSも序盤からかなり痛い技連発
(ロア2回とかナイト的には泣きそう
プロ消えるディフェンダー消える食事消える
で、被ダメ40~50だったのが一気に120前後まで上がる)

途中スリプルコール後、寝かせきれずに戦線崩壊。
ナ・赤・黒が死ぬ事態に。
衰弱中のセレッソがスリプル決めて一息つけましたが、㌧・精霊だけでは削りきれそうもなし。
途中からモチの判断で殴り主体に移行。

すると後半戦からは敵のWSも痛い技が出ず、タゲも忍忍ナで上手いこと分散。
後半でタゲがふらついたのは、最後に黒魔のクロバがタゲられてヒーヒー言ってたくらいでしょうか。

無事削りきってオウリュウ戦終了。

次は礼拝堂。
礼拝堂をクリアすると足並みが揃って来るので、もうひとふんばりですね。

|

« 掟破り | トップページ | 礼拝の意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14382105

この記事へのトラックバック一覧です: 猛きもの達よ:

« 掟破り | トップページ | 礼拝の意味 »