« 本日収穫無し? | トップページ | 小休止 »

2007年3月 7日 (水)

キャー、リューs

2日ほどオズに行って見ましたが、常連に押されてほとんど釣り勝てず。

あきらめて落人は購入することに。

37になったら売ろう。


で、メンテ前日はリーダーして要塞蝙蝠。
忍竜モシ白白32-34

臨>フイダマバイパー
ダブスラ>フイダマバイパー
モソクは単発

このレベルのシーフがシ/忍でTP貯めてフイダマバイパーって、えらい強いわけですが。
Rep見て仰天。

予ダメは竜さんがシーフの2割り増し。
子竜入れたらぶっちぎりトップ。
ま、シーフさんは色々動き回らなきゃならないとしても、竜騎士の通常削り能力が
ここまで高いとは想像できなかった。
色々メリポ振ったり装備揃えたりしての結果だからこれだけでジョブ評価をする
つもりは無いけど、竜さんの評価が一気にアップですよ。

本日の成果 忍者Lv33→34

落人装備
サポまで@Lv3

|

« 本日収穫無し? | トップページ | 小休止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14200449

この記事へのトラックバック一覧です: キャー、リューs:

« 本日収穫無し? | トップページ | 小休止 »