« 墨になりきれない。。。 | トップページ | 猛きもの達よ »

2007年3月21日 (水)

掟破り

前日のナ盾PTに触発されたのか、気がついたらナイトで玉出ししてました。
メリポ振りやんなきゃ!と思っていたのですが、、、まぁいいや。

だまってて誘われるわけが無いので、チョコボの世話やら競売出品やらして、アル
テパでソロってくるかな~とOPで移動

移動直後に誘われるのはお約束です。
カジェル勿体ナス。

エジワの芋相手にナモ獣青赤白 61-62
狩場はワジャームI-6から入った北広場(ダニの居ないほうですね)だったのですが
ここは62PTだと枯れるんですね。
予想通り1順する前に芋が枯れたのですが、、ここでフライトラップにも手を出
すことに。
なるほど、ナ盾だとサペリフィック(範囲睡眠)も大して怖くは無いですからね。

結局、時給は指輪込み4000ほど。
もうちょっと狩る順番考えて、チェーンを上手くつなげればもうちょっと時給上がった
気がするけど、まぁ青魔釣り師にそこまで要求するのも酷ですからね。

そうそう、ランパートが使えるようになりました。
効果時間は少ないですが、序盤にアタッカーがWSぶっ放した場合などのタゲ
維持には非常に効果的でした。
あと センチネル の仕様変更。これは神パッチです。
芋のブレスで大ダメージを食らった場合などに使うと、非常に安定します。

またナイト上げる気力がわいてきた。

|

« 墨になりきれない。。。 | トップページ | 猛きもの達よ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14349225

この記事へのトラックバック一覧です: 掟破り:

« 墨になりきれない。。。 | トップページ | 猛きもの達よ »