« むしろ良心的 | トップページ | 掟破り »

2007年3月20日 (火)

墨になりきれない。。。

週末のPMに黒で参加予定なんですが、黒は65上がりたての状態。
Lvが下がる可能性があるので黒の保険稼ぎです。

ビビキーソロも可能とのことですが、なにぶん黒ソロは初心者の為
PTにて保険稼ぎです。

火山の芋(エルカ)を相手に ナ戦暗赤黒黒 Lv65-66

相方の黒(彼は66、途中で67)さんは、序盤からガツガツ削っていきます。
赤の人が基本弱体セット(スロパラブラインディアII)入れている間に、こっちは
精霊弱体(バーンから)
おかげで精霊撃つ回数が相方より少なくなりましたが、まぁLvが上の人が精霊
撃ったほうが効率良かろうということで。
弱体サボるのにすごい罪悪感があるのはやっぱり赤の習性が身に染みてしまっ
ているんでしょうね。

まぁ、、、あとで気づいたんですが
同じ精霊魔法の平均予ダメは雷鳥の方が高かったんですけどね。


なんにせよ、黒×2の高攻撃力でもタゲを維持できるナイトの固定力は抜群です。
昔と違ってMPの枯渇問題も解決されつつあるし、ナイト盾PTもっと増えないかな。

時給6000ほど、役2時間弱で11000ほど稼いで終了。


その後、護衛でもらったミラテテを、、、、なぜかナイトに投下。

|

« むしろ良心的 | トップページ | 掟破り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14349113

この記事へのトラックバック一覧です: 墨になりきれない。。。:

« むしろ良心的 | トップページ | 掟破り »