« 尾羽根取り | トップページ | 墨になりきれない。。。 »

2007年3月19日 (月)

むしろ良心的

俺の大叔父2人は赤紙1枚で連れて行かれて南方で戦死してんだよな。

従軍慰安婦とかなんと言ってるけどさ、今頃なって金金金って
なんて浅ましい奴らだと思ってしまう。

ま、麻生さんが言うとおり中共の宣伝・破壊活動の一環だろうけど
何の疑いも無く乗せられてしまう韓国という国家の馬鹿さ加減には呆れるばかり。

--------------------------------------------------------------

今日も遅いログイン
空活動は参加できず

仕方ないのでAMでも進めるか~!と、シャウト開始。
程なく 忍狩赤吟黒黒 のPT完成
15分シャウトかけて3人だったのに、「ラストシャウトです~!」って言ったら
一気に5人くらいから返事来たのには笑った。
人間の心理って複雑なようで単純。

全員 エジワ-ワラーラ寺院(つまりBC手前)までは済ませてあったので、
ワープ使ってマム監視哨へ。
HP半分からWS/精霊 一斉放射で圧勝楽勝。

なんか話の流れからペリキアも行くことに。
1匹ずつ釣るのは難しいらしいので、オイラが手前半分くらいバニシュガ釣り。
で、黒’sのスリプガで寝かせ。
起きた連中はオイラに遠隔攻撃してくるだけなので、これまた楽勝。

ミッションのお話もなかなか面白くてGood。
ある意味予想通りの展開もあったけどねw

例によって実装分が終わったところで社長に会って、報酬を貰います。
皇国から会社に支払われたのが金貨10枚。
社長曰く、「経費、マージン、そのた諸々」差し引いて、もらえた報酬は金貨1枚。

「えぇ~、、、」

と思ったけど。
リアルも大して変わらんのね。
というか、下手するとリアルの方がピンハネ酷かったりするわけで。
(ちなみにピンハネのピンは1(割)の意。現代サラリーマンはカブ(9)ハネですな)

|

« 尾羽根取り | トップページ | 墨になりきれない。。。 »

コメント

マウちゃんは触られちゃったの!?
誰に!どこ触られたんだよ!!

と、誤植に突っ込んでおく。

投稿: 雷鳥 | 2007年3月20日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14324577

この記事へのトラックバック一覧です: むしろ良心的:

« 尾羽根取り | トップページ | 墨になりきれない。。。 »