« こちらシ赤赤黒ですがメリp | トップページ | メンテなのでアサルトでも »

2007年2月20日 (火)

タル忍の行方

ログイン後、忍で玉出し。
そのまま白門でバイン紙幣売りますシャウト。


どちらもまったく反応なし。

なんか 変な黒タル カリカリが1枚400で売ってくれとか/say
売るかっ!


競売で装備見てたら、皇帝落札しちゃいました。
また金がなくなった。
#バーミリ資金が、、、、、、
というか、これで忍を最低37まで上げないともとが取れない。
勢いでスコハも買いそうになったけどさすがにまだまだ着れないので我慢。
赤で着ることも無いだろうし。
というか、どこまで上げるつもりだ?
相変わらず無計画なジョブレベル上げですな。


しばらくカリカリと遊んでからウィンでチョコボのお世話。
お世話が終わって玉消して、ソロでちょっと稼いでおくかな~という頃に/invite
Rank2のタルシさんからのお誘いが。
カザムパス無いのでアルテパのクモやりましょうとの話。
タルシ >> 10万ギルもあったのにもう2万ギルしか無い~とか。
こういう会話、なごむわ~。

忍/戦 ,戦/忍 ,シ/戦 ,青/戦 ,ナ/白 ,黒/白 24-25
という、えらい前のめりのPT

最近の低レベル帯は人数少なくて組むのも一苦労だねぇ。
リーダーご苦労様。

スパイダーウェブ喰らうと2人でも蝉が回らない、シックルは相変わらずの強さ。
「クモは嫌だよね~」
ってな話を昼間会社の友達としていたら、その日に相手することになるとは!
先日の死亡フラグ会話といい、言霊ってやつですか!?
ちなみにこの人は別鯖のガル赤75
はい、特定できる人は特定できますね。

案の定、蝉のはがれたところにシックル喰らって戦さん死亡。
クモがリンクしてエリア逃げとかもありました。
クモはちょっと怖いねぇということで、コロロカのカニに獲物をチェンジ。
まずまず稼げて移動含めて時給で3400ほど。
時間が遅かったので1時間半ほどで終了しました。

無事忍者 25にアップし、26も見えてきました。
アビリティ 二刀流(2段階)取得で二刀流係数が0.85に。

37まで突っ走る。
あとはそれから考えよう。

|

« こちらシ赤赤黒ですがメリp | トップページ | メンテなのでアサルトでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/13983459

この記事へのトラックバック一覧です: タル忍の行方:

« こちらシ赤赤黒ですがメリp | トップページ | メンテなのでアサルトでも »