« タル忍の行方 | トップページ | 君は古墳に佇み何を考える »

2007年2月21日 (水)

メンテなのでアサルトでも

今日は1:00から長時間メンテということもあって玉出しも少なめ。
同レベル帯で希望出してるのが黒×3と暗黒だけという状態だったので白門にバザー放置していると、ぅっきーからアサルトのお誘いが。ママもいっしょでした。
その後クロ、リグと裏メンが追加され、最後にぅっきーのフレ猫さんが入り6人PTになりました。
ネコ2人に興奮している人がいたけどみんなでスルー。
だれですか【タルタル】♀【どこですか】とか言ってるの。

【危険!】


3人で行けるアサルト(土筆とか)だと思ってかなり舐めた格好だったのは内緒。耳がシールドピアスだったり剣がフレイムソードだったり足がビートル+1だったり。
結局「イルルシ掃海作戦」「シャナーハ草保護作戦」をクリアしチケット2枚消費したところでお時間に。
ウィンでチョコボのお世話をしてから就寝

|

« タル忍の行方 | トップページ | 君は古墳に佇み何を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/13998274

この記事へのトラックバック一覧です: メンテなのでアサルトでも:

« タル忍の行方 | トップページ | 君は古墳に佇み何を考える »