« 一頭のライオンに率いられる百頭のライオン集団 | トップページ | エル男の死体は口が半開き »

2007年2月13日 (火)

スキル上げ(弓)続報

パイレーツ桑田選手から目が離せません。
どんな環境でも全力を出そうとする彼の生き様には、野球というスポーツの枠を超えて
共感し、感動するものがあります。
日本のメディアではほとんど取り上げられなくなりましたが、常に注目され続けてきた
彼からすればやりやすいのでしょうかね。
活躍を祈りたいと思います。

----------------------------------------------------------

3連休、まとまった時間があまり取れずにスキル上げをメインに。

いや、1回だけメリポ行ったんだけど笑っちゃうくらい稼げないw
差し引き-1000だったもんなぁ、、、
ま、ボコられながらも防御装備に着替えてファラ。
「へへへ、ナイトと被ダメかわらんぜ」
(注:ナ盾PTでした)
(注2:土杖抱えてるんで攻撃力皆無です)
(注3:ナイトを馬鹿にしているわけではありません!)
とか、結構面白かったけど。

- 弓スキル180台前半からのスキル上げ -

ブログのコメントを参考にナイズル島へ。
#ナイルズ島って言う人が多いけど ナイズル が正しい
飛命をちょっと増強して寿司喰って行って見ましたが、スキル2上げるのに弓を3セット以上消費する羽目になってしまいました。
感覚としては半分当たらない感じ。
如何せんスキル不足ですな。
赤Lv60、狩Lv56のキャップ値(183)でLv76の敵に当てるのは至難の業ですたw
サポ狩で物理命中IIがあれば少しは違うのかなぁ。
でも狩人Lv1で確認できず^^;

エジワのミミズはどうだろと行ってみるもミミズは2匹並んで配置。
しかも近場にスライムとか居る。
(ミミズなんで引っ張るわけにもいかず)
悩みつつ見かけた名前をヴァナモン等で調べてみると、、、
エジワにも狩キキルンがいるじゃないですか。
バフラウから入ったほうの狩キキルンが、Lv的にもちょうどいい感じなので
やってみることに。

するとモリモリスキルが上がって、あっという間にスキル190へ。
少々上がりが鈍くなってきたのでワジャームから入ったほうに移動。
こっちの狩キキルンの方が少し強い(75から見て丁度~同じクラス)
それでも飛命ブースト+寿司+グラビデでなんとか当たるんですが、
一つ問題が。

このキキルン、、、、逃げる!

というか、ウロウロウロウロと歩き回って別のキキルン呼び込むので
スキル上げに使うのはちょっと面倒。
黒や赤のソロ(70台?)には丁度いいかもしれませんがねぇ。
なんとかAddしたのを寝かせながらスキル上げしましたが、激しく面倒。
なんで、195になったところでナイズル島にリベンジ。
195ってーと狩のLv59くらいですが。

黒ソロがうろちょろしてたりしますが、1匹拝借してスキル上げ。
当たる!
当たるよ父さん!!
明日はホーム(ry
古いね。年がばれるw
余ダメは13~15くらいなんで、1匹で1時間は使えます。
メキメキ上がり始めたのに気をよくして延々スキル上げ。
(スキル200くらいから上がりがさらに良くなってきたので適正は200~?)
スキル205になったところで3連休終了。

そうそう、サポを何度か変えながら試してみました。
おすすめは
サポナ・・・オートリフレとストスキ張替え時のフラッシュ&センチネルが優秀です。
サポ白・・・やっぱりブライナが欲しいので。他サポの時は目薬必須です。
サポ青・・・ファラ+コクーンの硬さは異常

弓スキルキャップが見えてきたゾー。

|

« 一頭のライオンに率いられる百頭のライオン集団 | トップページ | エル男の死体は口が半開き »

コメント

> いや、1回だけメリポ行ったんだけど笑っちゃうくらい稼げないw
> 差し引き-1000だったもんなぁ、、、
> ま、ボコられながらも防御装備に着替えてファラ。
> 「へへへ、ナイトと被ダメかわらんぜ」

どーゆー状況か想像出来んw

パイレーツ桑田って、ジャイアンツ桑田?

投稿: るた | 2007年2月14日 (水) 00時54分

> どーゆー状況か想像出来んw

まぁ察してください
説明すると悲しくなるわw

んで、桑田は
巨人を自由契約→パイレーツマイナー契約だってば!

この流れでジャイアンツとか言うとSF
サイエンスフィクションじゃないぞ。

投稿: 雷鳥 | 2007年2月14日 (水) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/13892611

この記事へのトラックバック一覧です: スキル上げ(弓)続報:

« 一頭のライオンに率いられる百頭のライオン集団 | トップページ | エル男の死体は口が半開き »