« エル男の死体は口が半開き | トップページ | クエスト&ミッション 進行状況 »

2007年2月15日 (木)

光るモヤのようなものって何だよ!

ログイン

クロ >> リベンジ行きますか!
雷鳥 >> おう
クロ >> じゃ、現地で



雷鳥 >> 「招かれざる~」って、同じ週に再挑戦できるんだっけ?
クロ >> さぁ。ENMじゃないから大丈夫なんじゃないですかね。

サイトB01にて鱗取り。
ドレッドシュリーク後のパラナが6連続麻痺というリアルラックの無さを露呈してクロ死亡が1回
4匹目にしてやっと鱗が出た(このへんもリアルラ(ry )ので、やっとこさ帝龍へ移動。
無制限なので食事、強化をしてリレかけて、、、

>> 光るモヤのようなものが浮んでいる……。

 
 
 
 
 
 
 
両者 >> 入れNNNNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
うっかり八兵衛 クロは翌日早いということで早々に落ち。
雷鳥は弓スキル上げに。

およそ3セット弱でスキル5.0アップ。
無事に弓術スキルキャップとなりました。
#ついでに@1だった神聖スキルもキャップに
色々アドバイスいただいた皆さんありがとう。


というところで本日は落ち

水戸黄門の偉大さが少し理解できた一日でしt

クロ → (ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*============┻━┻)`з゜)・:゙;`;:゙;`;ブゲラッチョ

|

« エル男の死体は口が半開き | トップページ | クエスト&ミッション 進行状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/13919766

この記事へのトラックバック一覧です: 光るモヤのようなものって何だよ!:

« エル男の死体は口が半開き | トップページ | クエスト&ミッション 進行状況 »