« プロミお手伝い | トップページ | 忍者30 »

2007年2月26日 (月)

弱体スキル VS 忍術スキル

プロミで使った装備を競売に出したり倉庫に送ったりしながらω出し。
もちろん忍者で。

程なく竜リーダに誘われてカザム集合、OP前の弓ゴブです。
昔は竜リーダがゴブ選択なんてありえなかった気がしますが。
時代は変わりましたね。

忍竜モ白黒黒 26-28

モンクさんが釣りしてくれると言ったのですが、この構成だとタゲ取りがきつそう。
ファーストタッチが欲しいので釣りやらせてくださいと言って釣りをやらせてもらいました。
投擲は、、、当たらなかったので途中から弓に変更。
スキル上げないと。
弓と矢と投擲持ってたらカバンがパンパンです。

なかなかタゲ取りに苦労させられました。
黒黒の攻撃力、特に片方NAさんで序盤からガンガン行くので^^;
命中はそれなりに確保し、それなりの予ダメは確保したつもりだったのですが。
いかんせん、蝉の詠唱と弱体忍術の詠唱をするので、序盤のタゲ維持がきっつい。
そろそろ白や黒の弱体スキル依存の弱体は入りにくくなっているっぽくて
むしろ忍者の忍術スキルで弱体入れたほうが入りやすいという。。。
精霊弱体はJP黒さんが入れてくれていたので、そこは助かりましたけどね。

なーんて見方をしながら忍者やるのって、やっぱりメイン赤だからでしょうか。

ゴブ爆弾でJP黒さん死亡が2回。
タゲ維持できないとカナシス。

それでも全員1~2上がって、無事終了。時給は4800ほど。
雷鳥もLv29直前まで来ました。

このLv帯って、本当に装備選びに苦労します。
Lv27時点でこんな感じだったんですが。。。どうなんでしょうね。
耳と腰が問題か?
あ、、、足も?w

メイン:附子刀(改)・・・28から梟
サブ:グラディエータ
投擲:ウィングエッジ
頭:皇帝
首:スパイク
耳:シールドピアス×2
胴:チェーン
手:傭兵手甲+2
指:天秤、勇気
背:ノマド
腰:戦士のベルト+1
脚: 王国兵腰衣+2
足:ビートル+1

本日の成果 忍者Lv27 → 28

|

« プロミお手伝い | トップページ | 忍者30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14054160

この記事へのトラックバック一覧です: 弱体スキル VS 忍術スキル:

« プロミお手伝い | トップページ | 忍者30 »