« 御犬様その2 | トップページ | 作戦失敗 »

2007年2月 8日 (木)

曹長昇進クエスト

これまた 自由と民主主義を信じる一般的日本人からは糾弾されそうなネタですが
ソマリアみたいな未だに氏族による支配しか機能しない未開国(差別的表現ですか?言葉狩りありがとうございます)に、やれ社会主義だ民主主義だってムリに決まってる。
そもそも国民に国に対する帰属意識が無いんだから国が成り立つわけが無い。
世界中ほぼ全ての国が、氏族や民族間の抗争の結果王家を誕生させ、その支配の下で国家として統一され、その後民主化して行った。
そう考えると、氏族の族長=王家 として、国際社会が強制的に複数の王制国家を誕生させるのが一番だと思うんだがなぁ。。
---------------------------------------------------------------
ログインした瞬間、Luさんから/tell
伍長アサルトどっかいこー
ということで、ママ(注:裏で一緒のErさん。なぜかママと呼ばれる。理由はリンク先)も一緒にシーラットへ。
ここは15分アサルトの上、3人でヨユー。
サックリクリアしてもう一丁行こうかってんで、今度は土筆に。
Luさんが3度も死亡するという事態になりましたが、無事クリア。
ドロップは、、、まぁ、、、ダメです。

だいぶ戦績たまってきたけど、満遍なく行っているせいか20,000貯まってる場所が無い。
まぁ、アサルトはフレとの遊び用と割り切ってこのまま進めましょう。
いずれ貯まるし。


さて、曹長クエをクリアすべく 山猫社長のもとへダッシュ。
・腕立て
 ノートに線引いて数を数えるだけ
・腹筋
 アブクーバ君で何回か練習すれば余裕
 むしろ彼の白パンツ姿の方が【衝撃】なんで【気をつけてください】
・マラソン
 遅れ始めたら容赦なく檄を飛ばす
それぞれ、ヴァナ0時またぎじゃないと次に進めない。
なので、合間を見てアルザダールにてマップ作りを実施。
今日やっと地図を入手したなんて言えないw
マーキング→ワープ→行き先確認→戻ってマークの名称変更、、の繰り返しです。

マラソンが終わったところでマーキングも無事終了
明日社長に会ったら 曹長 昇進イベントだー! → 就寝

|

« 御犬様その2 | トップページ | 作戦失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/13833384

この記事へのトラックバック一覧です: 曹長昇進クエスト:

« 御犬様その2 | トップページ | 作戦失敗 »