« メリポもいいけどスキルもね | トップページ | 御犬様その2 »

2007年2月 6日 (火)

御犬様その1

拉致被害者、家族の方々が大変なのは重々承知した上で。
拉致解決を大前提にしたいまの対北交渉術はほめられたものじゃない気がする。
人道的には正しいのだろうけど、国家指導者としてどうなんだろう。
見捨てろとは言わないが、別に拉致被害者だけが苦しんでいるわけじゃない。
大体、拉致拉致と叫ぶことで自立支援法のような悪法が免罪されるわけでもない。
国民はもっと政治を、政治家を良く見つめるべきだと思う今日この頃。。。

---------------------------------------------------------

空活動終了後、普段はアサルトでもやるか~!となるところですが。

明日は野良フェンリルに参加
ってことで、ヤグドリ・ジャックのランタンを素材で準備。昏睡薬を1D作成してオポネックレスを倉庫から配送。
(赤も開幕300ウィズイン、、、だと想定)
HPブースト装備も持ってやる気マンマンですよ。

結果は明日のお【楽しみ】に!

|

« メリポもいいけどスキルもね | トップページ | 御犬様その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/13809891

この記事へのトラックバック一覧です: 御犬様その1:

« メリポもいいけどスキルもね | トップページ | 御犬様その2 »