« サポジョブ拡張計画 | トップページ | タル忍の行方 »

2007年2月19日 (月)

こちらシ赤赤黒ですがメリp

ログインしてから忍者ω出し(玉出し。お下品ですね)

しばらく誘われなくてソロでちょびちょび。
25まで@600になったところで師匠が登場。

師匠 >> なんで「アイテム:売ります」カテゴリで希望出してんねん。

まちがえt!
いや、色々バタリアバザーを覗いてたらそうなっちゃったんですよ!!

そら誘われないわ。
人もいなかったけどね。。。

しょんぼりソロでやってると、、、
同じく誘われないへちゃん@シーフ74がプッツン。

へ >> 誘われなーい!
へ >> どっか行こうよ!!

急遽 師匠、へちゃん、雷鳥の3名でなんちゃってメリポにでも行って遊ぼうということに。
空裏で一緒のカリカリ黒さんを誘って

シ赤赤黒

怪しいw
そこからみんなでフレに声をかけまくったんですが。

誰一人参加者なし。
人徳ですね。
もういい、このまま行こう!

へちゃん:シ74
雷鳥:赤/ナ
師匠:赤/白
カリカリ:黒/白

の4名でインプ狩。
メイン盾:へちゃん
サブ盾:雷鳥
アタッカー:カリカリクポー
ヒーラー兼釣り師:師匠

まぁ時給3000程度でしたが、おもろかったw
半壊も1回あったけどね。
その際、連続魔ストンスキンで粘りに粘って師匠が逃げ切る時間を作れたのが、本日の自分的ハイライト。他の人からどう見えたかしらんが。

そして
赤/ナでもインプ程度なら前衛と遜色なく当てられる。
シーフのフイダマ用の盾くらいなら防御装備+ストスキ・ファラで勤まる。
センチネルつえー!
ということが判明。

装備と戦術と食事と構成を練れば、赤盾も勤まるんじゃないかと妄想中。
いや、シーフいるなら普通にサポ忍がいいんですけどw
はよ上げないとww

|

« サポジョブ拡張計画 | トップページ | タル忍の行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/13972067

この記事へのトラックバック一覧です: こちらシ赤赤黒ですがメリp:

« サポジョブ拡張計画 | トップページ | タル忍の行方 »