« メンテなのでアサルトでも | トップページ | カザムデビュー@忍者 »

2007年2月22日 (木)

君は古墳に佇み何を考える

ログイン→玉出し→レイズ救援要請

クフィムでみみてん中のCeとTiのもとに移動。
レイズしてサックリ白門に戻り、競売覗くと投擲武器の出品がありました。
これでやっと投擲スキルを上げられます。
今までチャクラム/ブーメラン系で忍者装備可能なものの出品が無かったんですよねぇ。

再度玉出しするも、Lv24-26は忍忍白3名のみ。
んー、3人PTってのもありだよな。。。
とは思ったものの人が増えるまで待つことに。
ただ待っててもアレなんで、ウィンに移動しチョコボのお世話。

その後サルタ→タロと移動しつつの投擲スキル上げです。
贅沢にもゲソ寿司食べながら。

いやさすがスキルAだとサクサク上がりますね。
ものの1時間でスキル26まで上がりました。
3つめの寿司を食べた瞬間、Ceから護衛のお誘い。
@1分早く言ってくれw

白門→ジュノと移動し、古墳に向かうとカノー様お出まし。

・・・・・・って、なんか位置が違うんですが。
骨手前で立ち止まったまま微動だにしません。
話しかけても無視。
さすがツンデレ系。
それは違う。
どうやら誰か放置したっぽいですな。
Ceが必死に
「こら放置した奴はさっさと動かせ!」
的なシャウトをしたものの反応なし。
マナー悪すぎますyp。
GMコールは混んでて意味なし。

2~30分まったところでやっと消滅→再登場。
カノー様も暇だったことでしょう。

クリア後サンドで頂いたミラテテ様は忍者で使うことにしました。
Lv26まで@1149の状態なので運がよければアップしそうだったので。

えいっ!

忍Thは1159の経験値を得た


本日の成果
投擲 2→26
忍者Lv25→Lv26

|

« メンテなのでアサルトでも | トップページ | カザムデビュー@忍者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14006425

この記事へのトラックバック一覧です: 君は古墳に佇み何を考える:

« メンテなのでアサルトでも | トップページ | カザムデビュー@忍者 »