« 君は古墳に佇み何を考える | トップページ | フリーロット »

2007年2月23日 (金)

カザムデビュー@忍者

ログインするとそこはル・オンの庭
今日は空活動日なんですが、どうやら4神行くようです。
敵は朱雀と青龍

朱雀やるの知らなかったので、サポ黒できてしまった!
が、「まぁそのままで良いよ」とリーダーのお言葉。

盾PTに入ってファラII・リフレ・ヘイストしているうちに終わりました。

朱雀のドロップは印章以外は全部流れt。。。w
青龍で神木頭と青龍篭手が出たのが救いでしょうか。
武王頭出たらなんとなくロットしようと思っていたのですが。
出ませんでした。
ポイントの衝動的な消費をしなくて済んだと思うことにしましょう。


今日は2戦で終わりだったので、戻って忍者にて玉出し。
ほどなく誘われて、忍モ侍赤白黒 24-26 @カザム
忍者はクフィムレベルで終わっていたので、カザムデビューということになります。
敵がマンドラ+ときどきゴブなんですが、マンドラだと二桁の敵が混じる上に蝉が
あっという間に剥がれます。
頭を皇帝にしたとはいえ、他の装備が間に合わせ感いっぱいの手抜き装備なので
なかなか回避ができないのも問題。(とはいってもチェーンとボーン+1です)
むしろ、ゴブの方が蝉が持つので、時間はかかるもののやり易かったです。
メイン忍者の人がマンドラ嫌がる理由が良くわかりました。。。

それにしても。
こんなにカザム前が過疎化しているとは想定外でした。
1時間半程度のPTだったのですが、すんなりLv27に。
1回死ねる程度の保険を稼いだところで丁度お開きになりました。

白門で回避装備を買い込んだところで中の人が力尽き、ログアウト。
あぁ、明日の裏ボスディンの薬品あったかなぁ。。。

本日の成果
忍者 Lv26 → 27


|

« 君は古墳に佇み何を考える | トップページ | フリーロット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14018452

この記事へのトラックバック一覧です: カザムデビュー@忍者:

« 君は古墳に佇み何を考える | トップページ | フリーロット »