« 誓いの雄叫び | トップページ | 弱体スキル VS 忍術スキル »

2007年2月26日 (月)

プロミお手伝い

麒麟部屋にてログイン。

本日は合同で麒麟やってるLSのお手伝いです。
#先週はお手伝いしてもらってます

途中、マラソンPTの盾×2が死亡したり、結構ドタバタしてしまった割には
ジャスト1時間で討伐。
真龍脚が2週連続でドロップしてました。
袖は無し。

オイラもそろそろ真龍脚欲しい~す。

カリカリクポーがヘカから真龍脚に希望変更ということでライバルに!
今からロットの素振りをしておかないと。

-------------------------------------------------------

さて、空は1時間で終わってしまったので一応忍者で玉出し。
ウィンでチョコボ見たり釣りしたりふらふらしていると、もう半年ほど音信不通
だった(ログインしていなかった)フレのAkから/tellが!

リアル仕事の方が落ち着いたらしく、やっとFF復帰だと言っていました。
またどこかに遊びに行けるといいなぁ。

--------------------------------------------------------

同レベル帯(26-28)に2人(忍、獣)という状態で組めそうも無かったので、
しばらくしてから玉消し。
フレリストを見ると、別キャラの青魔法ラーニングツアー中だった餅さんが
暇そうにしてる。

そしてサチコメには
「二つの道、アットワ・桟橋NM戦手前まで終わりました」
つまり手伝えと。

赤/白に戻って早速拉致。
餅はウィン人なので港で補足してそのままテレポメア→アットワへ移動。

アットワNMは1回巣に戻られたのですが
(餅に言うの忘れて巣の近くで戦闘になってしまった)
まぁ余裕で撃破

むしろここからの山登りの方が大変でした。
なんせ、餅は初登頂。
しかも結構な方向音痴w

無事登頂後テレポホラ。
桟橋に行こうとしてジャグナーをあらぬ方向に走り出したり、入った洞窟
が別の洞窟(トラ穴)だったりと、ドタバタ走り回りました。
PM3章うたかたなる夢 - ふたつの道 - 瑠璃色の川 - 累家の末裔
PM3-3-1-2 ?であってるのかな。
例のモルボルです。
攻撃間隔が早いので、蝉に頼る戦闘方法はNG。
まぁ餅くらいの戦士になると、ランペ×2で敵は沈みそうな感じなんで、NPC
に話しかける前に雑魚でTP貯めておくのが吉かと。
そうすりゃ後はガチで殴り合っても勝てそうです。
ま、白かサポ白と一緒に来たほうが楽ですが。。。
状態異常【ヤーン】なんで。

これで2つの道は終わり。
次は神を名乗りて・・・まずはチップとりから!ですね。

|

« 誓いの雄叫び | トップページ | 弱体スキル VS 忍術スキル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14065893

この記事へのトラックバック一覧です: プロミお手伝い:

« 誓いの雄叫び | トップページ | 弱体スキル VS 忍術スキル »