« 自己新記録 | トップページ | こちらシ赤赤黒ですがメリp »

2007年2月19日 (月)

サポジョブ拡張計画

中国 朝鮮 では旧正月ですね。
地元横浜でも盛り上がっているんでしょうか。。。
常駐SE@東京では様子がわかりませんが^^;
-------------------------------------------------------------

最近ソロといえばサポナかサポ暗。
サポナのオートリフレ(乱獲用)
サポ暗のスタン(強敵用)
という目的はあるものの、まぁ忍者をサポ割れのまま放置しているのが最大の原因だったりします。
現在忍者は24。姫帝を取ろうとして挫折したところ。
あ、蝉2をBCで出そうとして出なかったのも原因。
触媒の合成スキルを上げてから、、って考えてたのもあるけど。

チョビチョビと合成を上げてきた成果で縛縄と暗闇と空蝉の触媒は作れる。
蝉はこの際買ってしまえ。その価値はある。
皇帝は、、、だれかに借りるかレンタル気分で買ってしまうか。

とりあえず37まで上げてしまえと思い立ち、急遽忍者37計画発動。

本日は縛縄用にマンティしばいて合成合成
ちょうど裁縫のスキル上げで使っているレシピ。
なのでタテガミ以外の素材はある。
フェローも呼べば多少はフェローのレベル上げにもなる。

鉤縄を作り終えたところで、今度は催涙卵。
鳥の卵がどこの競売にも無かったので、忍24のままサルタで鳥狩り。
なかなかあつまらなーい。
やっとこ1D集めてから思い出した。

・・・・・・飛空挺乗り場に売ってたのを

バスが1位だったので、バス倉庫に忍具まとめさせてから就寝

|

« 自己新記録 | トップページ | こちらシ赤赤黒ですがメリp »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/13971932

この記事へのトラックバック一覧です: サポジョブ拡張計画:

« 自己新記録 | トップページ | こちらシ赤赤黒ですがメリp »