« フリーロット | トップページ | プロミお手伝い »

2007年2月25日 (日)

誓いの雄叫び

プロマシアミッション

そろそろクリアをしたいと思い固定メンバーを募って主催です。

集まったメンツは


もち:メイン戦士
 複数キャラを使い分ける掴み所の無い餅。
 餅ってなんだ?
 リアル調理ギルドの職人。
みゆき:メイン忍者
 メリポは忍者と戦士で全振りの生粋の前衛。
 振るとこ無くてもメリポに行くメリポマニア。
 戦闘スキルA、寝落ちスキルA
クロ:メイン暗黒
 βからFFを始め、 黒魔→暗黒→忍者と常に暗黒の道を歩む。
 ダーク系ジョブのくせにネタの宝庫。
 グラットンを持つと頭がおk(ry
せれっそ:メイン詩人/赤魔/忍者
 かなりの後発ながら既に3ジョブカンスト。
 レベル上げマニア/クエスト放置㊥w
 詳細はこちら
トシフ:メイン白魔
 LSの父にして合成職人。
 全合成スキル60+まであと一歩。
 常識人だが方向音痴レベルはA~A+

このメンツでアル・タユを目指します。


本日は初のBC戦
餅が一番進行が遅れており、誓いの雄叫びからとなりました。

Photo_3


豆戦の作戦や装備持ち物は、事前に掲示板をつかって打ち合わせ。
準備万端でBC前へ、、、、

はい、ヤグドリ作ろうと思って闇クリ忘れました。
カバンの中にはなぜか雷クリ。

仕方が無いのでハイエを大量に準備。(タンクから抽出)

戦闘の詳細はこっちで。
手抜きですね。

無事クリア後、ENMか豆戦に、、と誘われたのに、自分がオファー受けておらず挑戦できず。
トシフさんと料理書を取って、料理書・ワートともにナイトにミラテテ使用。

限界がきたので就寝

料理書取りの途中で見た滝のSS
じっくり見たの初めて。
キレイやな~。。。

Photo_4


|

« フリーロット | トップページ | プロミお手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14041255

この記事へのトラックバック一覧です: 誓いの雄叫び:

« フリーロット | トップページ | プロミお手伝い »