« 曹長昇進クエスト | トップページ | 一頭のライオンに率いられる百頭のライオン集団 »

2007年2月 9日 (金)

作戦失敗

北への援助は拉致が解決したっても受け入れちゃいかん。
どんどんハードル高くしてジリ貧に持ち込むんだ。
援助したら首相を外患援助罪で提訴してやる!
----------------------------------------------------------

遅いログイン。
曹長昇進イベント見たけど、なかなか面白かった。
オイラお1イルムでいいから伸びないかな。。。

ナイズル島にてキキルン相手に弓スキル上げを実験。
事前にマーリドリング(飛命+9)買って行ったけど、んー、、、
スキル184だとまだあたらんのぅ。
2セット撃って1.xしか上がらなかった。

エジワに移動しようかとしていたらへちゃんが空から帰ってきてた。
そういや傭兵長アサルト何もクリアしてないって言ってたな。
ってんで、へちゃんとりょーちゃん誘って傭兵長アサルト「土筆作戦」へ。

二人とも始めてだったこともあり、マップに不慣れでなかなか移動できない。
Switchは見つけたけど、ゴールにたどり着けず時間切れ。
【残念です】

|

« 曹長昇進クエスト | トップページ | 一頭のライオンに率いられる百頭のライオン集団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/13844361

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦失敗:

« 曹長昇進クエスト | トップページ | 一頭のライオンに率いられる百頭のライオン集団 »