« カザムデビュー@忍者 | トップページ | 誓いの雄叫び »

2007年2月25日 (日)

フリーロット

ボスディン入れず、本日は裏サンドへ変更となりました。

突入時は人数・テンションとも少なかったものの、途中でビッグさん
(初期メンバー。最近復帰)が合流し、ビッグさん未クリアってことで
俄然テンション上がってきました。

無事サンドをクリアし、ビッグさん???ゲット。

さて、モグに帰って。

使用前

Photo_1


使用後

Photo_2

赤AF2足、ゲットです。

いやぁ長かった。

1年半やってきて、常にAF2希望にしつづけて、やっと2つ目ですよ。
やっぱり赤AF2出ないなぁ、、、、って!

今日は赤足が2つドロップ!
そして2つ目はフリーロットwww

まぁ取れたからヨシとするか。

珍しく詩人AF2もドロップしてたが、セレッソはロット負け。
うーん。
まぁ百貨幣を何回か取ったりしてるからロット運が悪いわけじゃないんだけど、なんか
タイミングが合わんよな。
希望を赤→吟に変えたら赤足フリーとか。

まぁ続けてれば取れるし、続けなきゃ取れない。
継続は力なり。

ガンバレ、セレッソ。

|

« カザムデビュー@忍者 | トップページ | 誓いの雄叫び »

コメント

赤AF2ゲットおめでとー

吟AF2はその内(いつか)取れるでしょう
裏も吟で参加してるからとりあえず吟(特に頭)AF2は欲しい
それが取れたら・・赤に参戦するかもw (未定)

しかし、吟AFは赤みたいに優れものが少ないのが困ったちゃんです 抜刀時にstr+になってchr- とかってまるで趣味装備とかあるしw

投稿: セレッソ | 2007年2月25日 (日) 20時27分

> しかし、吟AFは赤みたいに優れものが少ないのが困ったちゃんです 

んむ、早くリンバス行って打ち直しAFを狙った方が良さげ?
そしたらリンバスで打ち直し、裏で赤か忍のAF2と狙えるね。

投稿: 雷鳥 | 2007年2月25日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/14040776

この記事へのトラックバック一覧です: フリーロット:

« カザムデビュー@忍者 | トップページ | 誓いの雄叫び »