« クエスト&ミッション 進行状況 | トップページ | サポジョブ拡張計画 »

2007年2月16日 (金)

自己新記録

本日は裏バス

最近何人か初期のころのメンバーでご無沙汰していた人が復帰してきています。
本日も未クリア2名なんで、張り切ってクリア目指して開始です。

30名近いメンバー数と、最近ではかなり大目での進軍。
ボスまでほとんど死者を出さずに進めました。

クロ >> 今日死んでないね(w
雷鳥 >> うん、0だね。

そんな会話の直後、ボスの護衛2体を一人で抑えていたんですが。。。
スリプルレジから死亡。
リレで起きたら範囲で死亡。

クロ >> 死んでないって言ったら死んだwwwダサwww
(一部誇張してますw)

死神ktkr

さすがメイン暗黒は格が違った!


まぁ多少の事故はあったものの余裕でクリア。
未クリア2名も無事クリアして、LSとしても着々と北国制覇に向けて準備が進んでる感じです。
余った時間は希望者が残って、リポップや食べ残しを平らげます。
AFはなかなか出なかった(赤手って、過去1回しか出てないんですよねぇ)んですが。

しかーし!今回は自己新記録の1貨幣12枚。

久々の黒字で終わりました。

|

« クエスト&ミッション 進行状況 | トップページ | サポジョブ拡張計画 »

コメント

くろです。
冤罪ktkr

いずれ本当の地獄をお見せしますよ。フフ・・・

投稿: 死神の鎌は黒く輝く | 2007年2月19日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/13971766

この記事へのトラックバック一覧です: 自己新記録:

« クエスト&ミッション 進行状況 | トップページ | サポジョブ拡張計画 »