« 御犬様その1 | トップページ | 曹長昇進クエスト »

2007年2月 7日 (水)

御犬様その2

米軍第六司令部(アフリカ司令部)創設だそうです。
表面上はソマリアでのアルカイダ対策だけど、なんだかんだ理由つけての旧式武器の売り先探しに見えてしまうのはなぜでしょう。
日本の新聞もそんくらい気づいてるだろうに。何故書かない。。。
-----------------------------------------------------------

集合時間まで例によってレッサーコリブリ相手に弓ピュンピュン。
やっぱり上がりが遅くなってきた。

師匠にはスキル上げに向かん配置だと言われたが、、、
まぁ次回はエジワでミミズをやってみよう。

で、集合時間になってPTイン。
当初予定していたお侍さんが来れなくなったらしく、急遽1名戦を追加。
忍戦戦赤白黒。

主催者から一通り説明が。
ジャックのランタンを食べる意味すら理解していなかったり、イカもオポ昏睡も持っていなかったり。ちょっと前衛にやる気が見えない。
まぁ野良なんてこんなものか。

ちょっとテンション下がった。

気を取り直して移動開始。
ちょっと移動に手間取る人がいたものの、まぁ水路で死ぬわけも無く。

作戦は犬のHP半分までは通常攻撃+精霊で削り。
HP半分直前で
赤→クマスタン
白→女神【かまえる】
黒→泉からガIII連打
戦→マイティ
忍→微j・・・なわけない

要するにフロウ発動前に2アビ使ってゴリ押し一発勝負です。

先に結果を言っちゃうと、超楽勝。
白さん黒さん曰く「なんにもやってない」
オイラもMP半分残してたし。

まぁデキル赤がスタンでフロウを止めたのが勝因ですな。
フロウ食らってたらまた結果は違ったのかもしれません。

その後犬と契約、やっと召還獣がそろいました。

白門にもどると師匠がPT組めずにいじけてる。
トシさんと3人でどっかアサルト行こう~ってことになって、オリハルへGo。
散々ミミズをやっつけた赤2人を尻目にトシさんがオリハルゲット。
無事1200Pt入手し、曹長昇進クエも発生!

クエ1回目は訳が判らずに失敗しましt。。。

|

« 御犬様その1 | トップページ | 曹長昇進クエスト »

コメント

詩人ゲットしたのに玉出し放置のωナシ野郎共のせいでメリポ稼げずですよ!
玉出し放置側からしたら「そんなのオレの勝手じゃんw」みたいな感じかもしれんけど、
そんなもんオレからしたら「玉出し放置するカスにキレるのもオレの勝手じゃんw」みたいな? あれ?よく分からんw

要するに、寝るならωをパンツにしまってから寝ろと。そういう事です。
誘いを断るのは好きにしたらええ。入る入らんは誘われた側が選ぶべき。
たまに、「こっちが誘ってやってんねんぞ?」みたいな頭イッとるF**kin'共もおるけどな!

うん。そんなんどーでもええねんけど、アサルト一緒に行ってくれてありがとうございました。
サンダが曹長なったら、また行きましょう。最近アサルトサボり気味やし。
あと、オレがω出したまんま寝落ちしとったら、そこは追求せずにそっと布団を掛けてあげてください。

投稿: るた | 2007年2月 8日 (木) 03時08分

詩人 > ちっ、PT組めねーのに誘うんじゃねぇよ。ゴミが!
詩人 > /blist add <師匠>
ってネタはヴァナでもやったからやめておこうそうしよう。

曹長クエは終わった!
謝鱗祭襲撃作戦でサングインソードがテラホシス

投稿: 雷鳥 | 2007年2月 8日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/13821178

この記事へのトラックバック一覧です: 御犬様その2:

« 御犬様その1 | トップページ | 曹長昇進クエスト »