« トピック | トップページ | お年玉 »

2007年1月11日 (木)

キーワード

妹を殺す兄とか、もう、、、信じられません。
やっぱりこの国は何かが壊れ始めてるんじゃないかという気がしてくる。

教師:小学校で英語やらハングルやら教える暇があったら、教育勅語を現代訳して子供に読ませろ!
母親:ママトモもメールしてる暇があったら、子供と会話しろ!手料理食わせてやれ!
父親:FFやってる暇があったら子供と嫁連れて公園にでもいk(ry
-------------------------------------------------------

さて、気が付いたら有料ココログも検索キーワードとか調べられるようになってたのね。
早速チェックしてみると、検索キーワードの2位が「ソロ」11位が「赤 ソロ」。

そんなにソロ記事無いけどね!

神赤さんのようなことは出来ないんで、アベレージプレイヤーのソロ能力ってどんなもんよ?っていう参考くらいにはなるのかな。
なんで、簡単に報告だけ。

ジェリーNMは赤/白のガチで倒せた。
釣ってから安全地帯に運べれば、あとはエンかけて殴るのみ。
長期戦にはなる(コンバ2回した)のでMPがきついかもしれないけど、最悪でもグラかけて引っ張りまわせばリフレでMP回復させるくらいの余裕は作れる。エルガルだとハイエ何本かあると安心かもしれませんね。

タイタンはジェリーに比べるとかなり楽。
風曜日ではありましたが、フロウさえ凌げればHP多いだけの楽敵。
バストン、エンエアロ、バイオII、ストスキ、ファラだけで行けちゃいます。
長期戦を覚悟していたのでサポナでオートリフレ付けて行ったのですが、戦闘終了時のMP残量は400超えていました。(満タンで800ちょい)時間は忘れたけど、大体15分くらいかな。(オートリフレ回復分が300くらいってことですね)なんで、タルならサポ戦とかサポ餡で行ってもコンバいらなそう。

ソロって言えば、今裁縫上げでマンティ(西アルテパのですが)やってます。
リドル超ウザ!
フェローがすぐに「MPに少し・・」って言いやがる!

10台後半だった裁縫は、ヤグ矢羽根(22)→レッドキャップ(24)→鉤縄(29)と進んでいます。
ウニ鯖のヌンジャの皆さん、お買い上げ下さいw

ではまた。

|

« トピック | トップページ | お年玉 »

コメント

ブログ再開おめw

>タイタンはジェリーに比べるとかなり楽。
いや 自分はこのかなり楽なタイタンにぬっ殺されたんですがw
どうしようもないヘタレってことですかね? 精進します

たてがみ取りは僕もやったけど(テリガンマンティで)
サポシでアルテパで取るのが正解だと思いますよん(リディルは確かにうざいが)

今度たてがみ取りに行くときは二人でテリガン行ってみませんか? (←シーフで行きたいらしいw)

投稿: Cerezzo | 2007年1月12日 (金) 16時37分

フロウで死ぬのは避けられないよね~
そこばっかりは、運でしょう。。。

投稿: 雷鳥 | 2007年1月16日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/13438999

この記事へのトラックバック一覧です: キーワード:

« トピック | トップページ | お年玉 »