« クラクラBC | トップページ | メリポもいいけどスキルもね »

2007年1月30日 (火)

鬼が笑う

常陸大宮の虐待死事件も懲役5年。
京都の事件も6年。
子供を虐待死させても懲役5~6年らしいですよ!

殺すなら自分の子供ですね^^

ってことでしょうか。
佐々木貴正、西村知子、佐藤陽子は、監獄で飯を与えずに夜は冬でもパジャマで外に放置。標準体重の半分まで衰弱させたうえで殴り殺し、という死刑方法で良いんじゃないでしょうかね。
死刑廃止?フザケンナ
-------------------------------------------------

BQリングはセレッソがこっそり取ってたのを知ってショックな雷鳥です。
こんにちわ。

ってことでミユキと二人でBQ戦を画策中です。
とりあえずトリガーはそろったのでタイミング見て裏メンにお手伝い依頼をしようかと。

ナイトは一旦メリポと装備を整えてから再開する予定なんですが
装備で残っているのは
・BQリング
・種族手2
・バーミリ(いらんかも)
低~中レベル装備が
白黒、戦ナ暗、赤、と30/40/50 とそろっていて、全部売れば買えそうなんですが。
とある事情があってまだ手放せないんですよ。
なんで、裁縫上げを兼ねてマンティと戯れつつ徐々に金策してます。
えぇ、裏で100貨幣とか取れないし。

#だれかロット運分けてください


問題はメリポ。
とりあえず赤メリポを完成させないことには話しにならないので、最近イヤイヤながらもメリポに通い始めました。あぁ疲れる。

空活動ではナイトとペアになることが多いというのもあって、メリポ魔法は ファランクスII に1、メリポ用にディアIIIに1と振ってるんですが、どちらも2段目を振りたい。残りはスロウに。
弱体が2段しか振ってないのも問題。これは当然フルまで。
コンバもまだ3段階(9分)なので、フルまで振りたい。
魔法命中は土3氷2かな。
えーと
ファラII:4
ディアIII:4
スロウII:7
弱体:18
コンバ:9
氷命中:3
土命中:6

〆て52。。。うーん。。。ガンバリマス

ここまでやって、やっとナイト用にメリポを使えるわけで。なんの我慢大会ですか?

#メリポPT超キライ。眠くなる。指痛くなる。なにより会話できなくて楽しくない。

HP/MPが悩みどころ。
赤とのバランスを考えるとHP4/MP4だけど、それでHP40切り捨てるのはナイト的に微妙。
とりあえずHP4だけ振って様子見しましょうか。
片手剣も一応振っておかないといかんし、盾スキル、クリ/被クリも振らないと。。。
一番悩みそうで、しかも必要ポイントが多いのはステなんだけど、どうしましょうかね。
STR/VIT/MNDで1/2/2とかが楽そう。でも効果が微妙?黒65としてはINTも上げたいが。
非常に悩みます。

HP:7
片手剣:20
盾:9
クリ:10
被クリ:10
STR/VIT/MND:3/3/3

〆て65。。。orz

ナイト再開は来年になりそうです。

|

« クラクラBC | トップページ | メリポもいいけどスキルもね »

コメント

ブログのタイトルにもなっているのに拳を使ってない件

投稿: くろ | 2007年2月 1日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/13715536

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑う:

« クラクラBC | トップページ | メリポもいいけどスキルもね »