« お年玉 | トップページ | 鬼が笑う »

2007年1月14日 (日)

クラクラBC

湾岸諸国が通貨のドル連動(っていうのか?)をやめて独自の通貨バスケット方式にするとかしないとか。
やっぱりドルの国際信用力がかなり落ちてるんでしょう。
ドル暴落→ドル建て債権持ってる日中韓あたりの通貨も暴落→アジア通貨危機が10倍になって再来!?

そうなる前にアジアも独自の決済通貨持たないといかんね。
アメリカ国債買い支えるのも限界でしょ。
--------------------------------------------------

土曜日の晩、クラクラBC(南海~)行ってきました。

クロ(黒)、セレッソ(赤)、雷鳥(黒)にて突入。

この構成だと寝かせがレジられないかどうかがポイントらしいですが、セレッソのスリプルワーク+グラ・バインで余裕の勝利。3戦3勝。クラクラドロップ!無し orz。

金曜の裏(赤パンツ出たけどロット負け)といい、とことん運に見放されてます。
このへんで一発でかいの当てないと。。。


そうそう、チョコボの感受性が+1段階に!
まだヒナなんで、将来が楽しみです。

|

« お年玉 | トップページ | 鬼が笑う »

コメント

先日、
・クラクラ
・スナリン+1
・ブラックプレートメール
の暗黒見ましたよ。

なんつーか・・・嫉妬。

投稿: くろ | 2007年1月26日 (金) 17時52分

昨日メリポで一緒になった戦士は リディル+クラクラで擬似百烈状態でした。やっぱりクラクラ出回り始めてるのかねぇ。

また取りに行きましょうそうしましょう。

投稿: 雷鳥 | 2007年1月29日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/13515185

この記事へのトラックバック一覧です: クラクラBC:

« お年玉 | トップページ | 鬼が笑う »