« 進捗率200% | トップページ | パレゴルの裏トリガー »

2006年10月 2日 (月)

久々の釣り勝ち。でもやっぱりウリは、、、

なんやらココログのメンテ時間が延長になって書き込みが遅くなった。

-----------------------------------------------------------

空活動

マザー湧きそうだってんでマザー部屋で業者含む3LSでの取り合い。
待つこと1時間で、雷鳥のスタンが炸裂!

久々に釣り勝ちました。

その後ウリ部屋にちょっと篭りましたが、今日もウリは湧かず。
なんだかなぁ。

-----------------------------------------------------------

白門に戻って、ちょっと時間があったのでシャウトに乗ってアサルトへ。
土竜でソロ北を仰せつかったのでちょっと燃えた。
むしろ東口3個を倒す本体がギリギリになって@1分のメッセージを聞きながら箱あけ→ロット→脱出
例によってチビが起きだしてきたのでここで落ち。

あ、、、鑑定アイテムどうすんのさ。

|

« 進捗率200% | トップページ | パレゴルの裏トリガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/12144863

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の釣り勝ち。でもやっぱりウリは、、、:

« 進捗率200% | トップページ | パレゴルの裏トリガー »