« 進捗なし | トップページ | 久々の釣り勝ち。でもやっぱりウリは、、、 »

2006年10月 1日 (日)

進捗率200%

安倍さんの訪中(訪韓は蛇足というかついでな雰囲気プンプンでバロスwww)
国内的には、会談後の声明内容によっては支持率急落のトリガーになり得ますな。
かと言って中共どもに手土産なしじゃ中華の世論が収まらんだろうし。
一体どういう話をしてくるつもりなのかね~。どう考えても手詰まりじゃん。
いっそ中国と国交断絶して台湾と国交結ぶとかどうよ?
中韓って言ってもアジア・太平洋州36カ国のうちの2カ国でしかないんだしさ。
---------------------------------------------------------

引き続きベドー鍵取り。

日中にちょろっとやったらポロリと鍵が。
しかも目の前にコッファー。
いや開けちゃいかんw
デジョン→ナイトに着替え(装備適当)→お兄ちゃんテレポ→チョコ
で、再びベドーへ。
奥で絡まれると死ぬので慎重に。でも急いでさっきコッファーの有った所へ、、、
画面にケモリンAF(?)のログが。
むむむ、、、おめでとう。

師匠が手伝いに来てくれたので、両手コンスキル上げしつつリポップ時間を待つ。
#両手コンは全然スキルがないので、そもそも当らないのですが。

なんとかコッファーを見つけて
カジェル装備→インスニして30秒待つ→コッファー開け→インビン→カジェル使用
無事ガラントブリーチズ
(防34 HP+15 AGI+3 強化魔法スキル+5 敵対心+2 Lv58~ ナ)
ゲットです。

にしても、ナイトに強化スキル無いんですがどういうことでしょうか。

-------------------------------------------------------------

夜の部

赤/白にしてサンドのAFクエ進めてからズヴァール城外郭へ。
アーリマンにフラッド喰らってHP黄色になった以外は問題なく、約2時間の狩でカギゲット。
しばらくフラフラとポップ地点を巡っていると、コッファー発見w
難なくAF3クエのトリガーになる大事な物をゲットです。
サンドに戻ってダボイに行ける状態にしてから、明日の空に備えてトゥーリアで落ち。

今日はカギ2個コッファー開け2個と、これまでの進捗遅れを取り戻す快進撃。

そろそろBQに向けて始動かな

|

« 進捗なし | トップページ | 久々の釣り勝ち。でもやっぱりウリは、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/12122212

この記事へのトラックバック一覧です: 進捗率200%:

« 進捗なし | トップページ | 久々の釣り勝ち。でもやっぱりウリは、、、 »