« 久々の釣り勝ち。でもやっぱりウリは、、、 | トップページ | 150差? »

2006年10月 3日 (火)

パレゴルの裏トリガー

ログインして白門前に出ると、ちょうどカシューが歩いていました。
カシューは先日のパレゴル取りに行けなかったのよね。
で、手持ちにゴブリンドリンクあることだし行きましょうか!

早速ナ赤2名でムバ旧へ。
ライバルは未だに10名ちかくがチラホラと見えますな。

ポップ地点を教えるつもりで1箇所目に行ったらトレードポイントがポップw
カシューが即釣りで難なく倒したもののパレードゴルゲットはドロップせず。

2箇所目のポップ地点はマップで確認してもらうことにして、自分だけ2箇所目に向かうと、、、
またもやポップ。
で、ドロップせず。

うーん、サポシが良かったのかな、、、と思いつつ3箇所目に移動。
で3匹目をまたもや釣り勝ちしたところでクロがログイン。
至急サポシで来て!と/tellして、ちょうどとどめのところでクロ到着。
クロにタッチしてもらった物のまたもやドロップせず。

さらに4匹目も釣り勝ったのにドロップなし。

ここまで2戦2ドロップだっただけに、ちょっとショック。
検討した結果、
「ドロップした2回は2回ともクロのHPが赤くなってる!」
「3人いて簡単に倒してるからドロップせんのじゃ!!」
「ということで次はクロにはケアルしねぇぇぇ!!」
なんて馬鹿を言いながら再度ドロップ待ち。

えぇ、クロのHPが赤くなるまで放置しましたとも。

そしたらドロップwww

カシューパレゴルゲットおめ!

|

« 久々の釣り勝ち。でもやっぱりウリは、、、 | トップページ | 150差? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/12144969

この記事へのトラックバック一覧です: パレゴルの裏トリガー:

« 久々の釣り勝ち。でもやっぱりウリは、、、 | トップページ | 150差? »