« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年10月 4日 (水)

150差?

金策兼合成用クリ集めでデルクフ上層でツボ&エレ狩

なんか30分で雷クリが10個とかなってあっというまにカバンが一杯になってしまった。
水銀と破片が欲しかったのにぃぃぃ!

というところでPTお誘いが来たので白門で競売&配送してから合流
時間も時間なんでリーダーはかなり人集めに苦労していたらしく
戦シモモ赤赤
もう一人の赤さんもタルだったのですが。
HP+MPの合計が100以上違います Orz

雷鳥はメリポほとんどやってないし、メリポと装備の差とは判っているけどなぁ。
こっちが870/870程度なのにあっちはHP/MPとも950くらい。
さすがに凹んだわ。。。
HP/MPブーストの着替え方も見直そうかね。

それはそれとしてPTの方。
てっきり墓に行くのかと思ったら沼でした。
時給6000ちょいくらい?

ぬーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

パレゴルの裏トリガー

ログインして白門前に出ると、ちょうどカシューが歩いていました。
カシューは先日のパレゴル取りに行けなかったのよね。
で、手持ちにゴブリンドリンクあることだし行きましょうか!

早速ナ赤2名でムバ旧へ。
ライバルは未だに10名ちかくがチラホラと見えますな。

ポップ地点を教えるつもりで1箇所目に行ったらトレードポイントがポップw
カシューが即釣りで難なく倒したもののパレードゴルゲットはドロップせず。

2箇所目のポップ地点はマップで確認してもらうことにして、自分だけ2箇所目に向かうと、、、
またもやポップ。
で、ドロップせず。

うーん、サポシが良かったのかな、、、と思いつつ3箇所目に移動。
で3匹目をまたもや釣り勝ちしたところでクロがログイン。
至急サポシで来て!と/tellして、ちょうどとどめのところでクロ到着。
クロにタッチしてもらった物のまたもやドロップせず。

さらに4匹目も釣り勝ったのにドロップなし。

ここまで2戦2ドロップだっただけに、ちょっとショック。
検討した結果、
「ドロップした2回は2回ともクロのHPが赤くなってる!」
「3人いて簡単に倒してるからドロップせんのじゃ!!」
「ということで次はクロにはケアルしねぇぇぇ!!」
なんて馬鹿を言いながら再度ドロップ待ち。

えぇ、クロのHPが赤くなるまで放置しましたとも。

そしたらドロップwww

カシューパレゴルゲットおめ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

久々の釣り勝ち。でもやっぱりウリは、、、

なんやらココログのメンテ時間が延長になって書き込みが遅くなった。

-----------------------------------------------------------

空活動

マザー湧きそうだってんでマザー部屋で業者含む3LSでの取り合い。
待つこと1時間で、雷鳥のスタンが炸裂!

久々に釣り勝ちました。

その後ウリ部屋にちょっと篭りましたが、今日もウリは湧かず。
なんだかなぁ。

-----------------------------------------------------------

白門に戻って、ちょっと時間があったのでシャウトに乗ってアサルトへ。
土竜でソロ北を仰せつかったのでちょっと燃えた。
むしろ東口3個を倒す本体がギリギリになって@1分のメッセージを聞きながら箱あけ→ロット→脱出
例によってチビが起きだしてきたのでここで落ち。

あ、、、鑑定アイテムどうすんのさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

進捗率200%

安倍さんの訪中(訪韓は蛇足というかついでな雰囲気プンプンでバロスwww)
国内的には、会談後の声明内容によっては支持率急落のトリガーになり得ますな。
かと言って中共どもに手土産なしじゃ中華の世論が収まらんだろうし。
一体どういう話をしてくるつもりなのかね~。どう考えても手詰まりじゃん。
いっそ中国と国交断絶して台湾と国交結ぶとかどうよ?
中韓って言ってもアジア・太平洋州36カ国のうちの2カ国でしかないんだしさ。
---------------------------------------------------------

引き続きベドー鍵取り。

日中にちょろっとやったらポロリと鍵が。
しかも目の前にコッファー。
いや開けちゃいかんw
デジョン→ナイトに着替え(装備適当)→お兄ちゃんテレポ→チョコ
で、再びベドーへ。
奥で絡まれると死ぬので慎重に。でも急いでさっきコッファーの有った所へ、、、
画面にケモリンAF(?)のログが。
むむむ、、、おめでとう。

師匠が手伝いに来てくれたので、両手コンスキル上げしつつリポップ時間を待つ。
#両手コンは全然スキルがないので、そもそも当らないのですが。

なんとかコッファーを見つけて
カジェル装備→インスニして30秒待つ→コッファー開け→インビン→カジェル使用
無事ガラントブリーチズ
(防34 HP+15 AGI+3 強化魔法スキル+5 敵対心+2 Lv58~ ナ)
ゲットです。

にしても、ナイトに強化スキル無いんですがどういうことでしょうか。

-------------------------------------------------------------

夜の部

赤/白にしてサンドのAFクエ進めてからズヴァール城外郭へ。
アーリマンにフラッド喰らってHP黄色になった以外は問題なく、約2時間の狩でカギゲット。
しばらくフラフラとポップ地点を巡っていると、コッファー発見w
難なくAF3クエのトリガーになる大事な物をゲットです。
サンドに戻ってダボイに行ける状態にしてから、明日の空に備えてトゥーリアで落ち。

今日はカギ2個コッファー開け2個と、これまでの進捗遅れを取り戻す快進撃。

そろそろBQに向けて始動かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »