« パレゴルの裏トリガー | トップページ | トピック »

2006年10月 4日 (水)

150差?

金策兼合成用クリ集めでデルクフ上層でツボ&エレ狩

なんか30分で雷クリが10個とかなってあっというまにカバンが一杯になってしまった。
水銀と破片が欲しかったのにぃぃぃ!

というところでPTお誘いが来たので白門で競売&配送してから合流
時間も時間なんでリーダーはかなり人集めに苦労していたらしく
戦シモモ赤赤
もう一人の赤さんもタルだったのですが。
HP+MPの合計が100以上違います Orz

雷鳥はメリポほとんどやってないし、メリポと装備の差とは判っているけどなぁ。
こっちが870/870程度なのにあっちはHP/MPとも950くらい。
さすがに凹んだわ。。。
HP/MPブーストの着替え方も見直そうかね。

それはそれとしてPTの方。
てっきり墓に行くのかと思ったら沼でした。
時給6000ちょいくらい?

ぬーん。

|

« パレゴルの裏トリガー | トップページ | トピック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/12158733

この記事へのトラックバック一覧です: 150差?:

« パレゴルの裏トリガー | トップページ | トピック »