« 初心にもどれ | トップページ | 錆付いた。。。? »

2006年9月 3日 (日)

久々のPT

防災の日が終わり一段落付いたであろう各所の防災担当を嘲笑うかのような地震。
自然とはかくも気まぐれなものか。
深刻な被害が出る前に対策をせよという神の啓示なのか。。。

-------------------------------------

土曜日にチョコチョコとソロ上げして、Lv54まで@3300ほどの状態となったナイト
既に楽~丁度の敵では盾スキルが上がらなくなってきました^^;
ってことで、日曜夜に久々にリーダーを。。。

正直、タルナに誘われた人の気持ちを考えると、リーダーする気がさっぱりしない訳ですがw

NA赤さんが釣れてしまったのでそのままPT作成。
ナシ侍赤白黒52-53
自分以外全員NA
いや、狙ったわけじゃないんだけど。

テリガン側のクフカニを頂いて(といっても時給3000ペース)なんとか盾スキルは青字に。
と思ったところでLv54に。
ちょびっと保険も稼げて2Hほどで終了。

競売を覗くとかなり値下がりしていたので、思わずグラットンを購入してしまいました。

次はAF箱開け・・・の前に要塞の鍵取りか

|

« 初心にもどれ | トップページ | 錆付いた。。。? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11760466

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のPT:

« 初心にもどれ | トップページ | 錆付いた。。。? »